掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

571 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/06/04(Sun) 19:36
みんなこんばんは〜。
キュアバタフライの誕生だね!
あげはちゃん、とってもキラキラ輝いてる!
これからは、4人で戦おうね!

>>538(ラテ王女)
そうなんです、わたしリレーで転んじゃって…。
でもなんとか立ち上がってから、
ソラちゃんなら必ずなんとかしてくれるって信じてました!
くもパンですか?はい、わたしとおばあちゃんで作れますよ!
みんな食べたいんですね。じゃあ今度持ってきますね!
キュアバタフライ、ついに出てきました!はい、期待大ですよね!
わたしがツバサ君と結婚ですか?それはないと思いますが…。
プリキュア展ですね、すごく行ってみたいんですよね〜。

>>541(ゆいちゃん)
キュアプレシャスだね!ピンクのプリキュア!
そうだよね。今回あげはちゃんが同じピンクのプリキュア、
バタフライになったけれど…今回の主人公は、
青いプリキュアのソラちゃんだよね。
ありがとう!キュアプリズムのわたしとしても、
これからもっとがんばるね!
バッタモンダー?そうだね…ワープを使ったとか?
そうだね…今回は保育園にまでやってきたもんね。
そのうちわたしの家とかにも来そうだなあ…。
今は平和なおいしーなタウンだね!
そういえばみんなは、なんていう組織と戦ったの?

>>544
コンプリートブックって、毎年出るんだよね。
電子書籍になるくらいだから、
やっぱり人気がすごいのかな?

>>546(まなつちゃん)
キュアサマーは虹色のプリキュアとも言われるみたいだね。
とっても輝いてるよね!なんだかかっこいいかも。
へえ〜。じゃあまなつちゃんも「トロピカってる」ね!
うん、ましろんでいいよ!あげはちゃん以外からも、
そう呼ばれるのはちょっと恥ずかしいけれどね…。
うん、スカイランドでは挫折を味わったかな。
でもありがとう、もう立ち直ったよ!
へえ〜。やっぱりトロピカる部のみんなが仲良いんだね。
もちろんだよ〜。もっと仲良くなろうね!わたしたちも。

>>550(のどかちゃん)
ピンクのプリキュアのバタフライは、
やっぱりあげはちゃんだったね。
これから、みんなの頼もしいお姉さんとして、
もっともっと活躍してくれるよね。
うん、4人揃ったよ!ここからだよね。
スカイランドには、必ずまた行くことになるね。
そのときこそ、エルちゃんを王様たちのもとへ帰してあげたい…。
ありがとう!うん、できることからやっていくからね。
うん、、パパとママとも話したよ!
あげはちゃんも加わるからね…にぎやかなのはいいことかな!

>>554
プリキュアも見ていて泣いちゃうことあるんだね〜。
トロピカル〜ジュ!プリキュアは明るい感じだったけど、
やっぱりまなつちゃんとローラちゃんのお別れが、
見ている人たちの涙を誘ったのかな?

>>555
してみたい格好?う〜んそうだね…。
看護師さんの服装とか、かな?
白衣の天使だよね!何かあこがれちゃう!
みんなの役に立てるお仕事だもんね。

>>556
ジコチューがドキドキプリキュアの怪物なんだ…。
それを飼うってことは、かなり広いお庭があるのかな?
でもさすがに無理だよね…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)