掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

576 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/06/05(Mon) 23:46
>>509(ラテ)
ええ、こんばんはラテ。
わたしがプリンセス?ちょっと似合わないわよ。
そうね、わたしの夢のひとつは女将になることね。
スカイランド、思っていた以上だったわ。
素敵な人たちがいっぱいよね。
もちろん!ヒーリングガーデンだって素晴らしい場所よね。
あなたの周りのヒーリングアニマルたちね。
次行ったときにみんなに会いたいわ。もちろんアスミにも…。
あら、うふふ。ペギタンに彼女ができたの?
ありがとう、女なら髪は大事にしましょう。
ひなたのお姉さんに?さすがに奪っては悪いわよ。

>>514(はな)
あなたもきっと、苦労がいつか報われるわ。
大器晩成タイプだと思うの。
時間はかかるけれど、とても素敵な人になるわね。
そうよ、大人になっても失わないでね。その心。
わたし?まあ、それなりにはって感じかしら。
でもまだまだ。これからがんばらないと。
まだ14歳だもの。わたしたち。
ゆっくりでいいのよ。成長は。
努力さえ忘れなければ、夢はきっと叶うわ。

>>520
わたしは…そうね…。
犬かしら。とっても飼い主に尽くすから…。
もちろん気まぐれな猫もいいけれどね。
いつかわたしも飼いたいわね。

>>522 >>556
28日はありすさんの誕生日なのね。
それはおめでとう。わたしたと同い年よね?
そして、ジコチューを飼おうとしたの?
なかなかすごいことを言うのね…。

>>527
やっぱり、あきらめてはいけないのね。
最後まで何が起こるかわからない…。
それがリレーというものなんだわ。
そして戦いでもプリズムショットが強力だったわね!

>>540(ゆい)
その心がとっても大事よね!感謝!
そしてあなたもわかってるわ。
みんなで力を合わせることの大切さを。
ええ、映画では77人でがんばりましょう!
アンダーグ帝国は、多分地下にありそうな国よね。
そうね。あの女の人がボスでしょうね。
キュアバタフライ、ついに登場ね!
その変身する人はあげはさんだったわ。
まあ、1ヶ月ぶん待たされたのもあったけれど、
でもデリシャスパーティプリキュアも楽しかったわよ?

>>544
コンプリートブックの電子版?
へえ、7作品のぶんがね…。
わたしも毎年買っているわ。
電子版なら汚れる心配もないわね。

>>545(まなつ)
笑顔は純粋なのどかにぴったりね。
でも悩んじゃったりしたこともあったのよね…。
アンダーグ帝国はエルちゃんをさらって、
きっと野望のために使うのでしょうね…。
こちらがわもエルちゃんの力はわからないけれど、
もちろんみんなで守ってあげるのよね!
カバトン?ええそうね。改心してると思うわ。
わたし?前に比べれば笑えるようになったかも?
うふふ、大丈夫よ。ほら、笑えるでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)