掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

609 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/06/11(Sun) 11:44
みなさんこんにちは!
あげはさんとツバサ君…いい連携です!
わたしたちが戦いに参加するのが遅れても、
ふたりで思いきり戦っていましたね!

>>572(ましろさん)
はいっ!わたしたちは4人で、「ひろがるスカイ!プリキュア」です!
そしてみなさんはわたしにとっても、最高の仲間ですよ!
あはは…でもあげはさん、今回とてもがんばっていましたね!
蝶の形をしたバリアが、バタフライの得意技のようです。
はいっ!もちろんあげはさんはいつだって、
わたしたちのこと…特にましろさんのこと考えているはずです!
そうですか、ましろさんのお家とっても広いですからね!
はい!エルちゃんはみんなの希望ですよね!

>>573 >>580 >>593 >>599
プリキュアのイベントに新商品ですね!
わたしたちとおもちゃ売り場で…。
これは楽しいものになりそうです!
みなさん、ぜひお会いしましょう!
ヒーローガールズライブも行ってみたいです!

>>574(ちゆさん)
歓迎してくださるだけでうれしいのですが、
青いプリキュアのホープなんて…照れちゃいます!
そうみたいですね!さあやさんやここねさんも青ですし。
はい!みなさん一緒でしたらわたしも楽しくやれそうです!
そうなんです!スカイランドに帰って家族に会えました!
バッタモンダーがやってきたのは迂闊でしたが…。
へえ、とうじくんですか!弟さんがいるんですね!
やっぱりかわいいですか?姉弟なのはわたしも同じです。
そうですね、今はソラシド市で物語が続いています。
もちろん、最終的にはスカイランドも含めて平和を取り戻すことです!

>>579(アスミさん)
そうでしたか!思わぬ強敵…わたしたちもそのうち、
そういう相手と戦うことになるかもしれませんね。
でもそのときはやっぱり、みんなで結束が大事ですよね。
わたしはプリズムと、そしてウィングはバタフライと、
それぞれ2人技がありますが…4人技も編み出したいですね!
せっかく4人チームになることができたので…。
そしてもし追加戦士がいるのならなおさらです!

はい!カバトンはもちろんなのですが、
バッタモンダーもいつか改心してくれたらいいと思っています。
罪を憎んで人を憎まず…大事なことですよね!
ビョーゲンズの場合はやっぱり、それだけ大変だったんですね…。
のどかさんに取り憑いていた?そんなことが…。
たしかに、許せません…。それもあって和解はできなかったんですね…。

>>582(さんごさん)
もちろんですよ!わたしのソラという名前、
そしてハレワタールという姓、どっちも気に入ってます!
さんごさんはいかがですか?ご自分の名前!
そうですね、青はわたしのカラーなので好きですよ!
おしゃれには気を使う…あげはさんもそうですが、
やっぱり女性らしさが出ていますよね!
ローラさんと一緒に競ってるんですか?甲乙つけがたいですね!
はい…わたしはスカイランドで失意を味わいました…。
でも、もう立ち直っています!
みなさんの相手は「あとまわしの魔女」ですか!
でも最後は和解できたんですよね?

>>586(ローラさん)
ありがとうございますっ!
先輩たちが応援してくれているのなら負けません!
グラン、オーシャン…。そうなんですか。
海の中にあるんですね。スカイランドとは真逆ですね。
あげはさんもおっしゃっていますが、
女王なのにとてもフレンドリーなローラさんは尊敬できます!
はい、みんなで今度お邪魔することがあるかもしれません!
もちろんです!アンダーグ帝国なんかに負けません!
リレーの回ですか?あれはましろさんのおかげです!
もちろん、スカイランド神拳も毎日修行ですが!

>>589
来海えりかさんがですか…?
それはちょっと…いけませんね。
プリキュアの力はいいことに使わないと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)