掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

624 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/06/13(Tue) 17:13
>>583(さんご)
くるるんか?そうだな、抱きしめてみたい。
ああ、母の日は感謝を込めなくてはな。
いつも苦労をかけてしまってるからな…。
わたしたちが母親になるころか?
そうだな…そのときもプリキュアは続いていて、
きっと夢と希望を子供たちに与えていると思うぞ。
ああ、楽しみだなこれからも…。
バタフライで77人目のプリキュアだから、
そこまでは今年の映画に出るのは確定だろうな。

>>586(ローラ)
そ、そうか…。すまなかったな。
真面目もほどほどがいいということだろうか。
もっと楽に生きていけるのであれば、
やはりわたしもしっかりしなくてはいけないな。
人魚には基本的に血縁関係はないか。
メルジーヌ様…その人を慕っているんだな。
生徒会長だな。だが女王のほうがきっと、
よほど大変なものだろうと思うが…。
バタフライが出てきたな。あとは追加戦士か…。

>>589
そういうことは言ってはいけないな…。
中学校を破壊など大変なことだ。
学校はみんなの大切なものだからな。
部屋の片付けはあるいはいいのかもしれないが。

>>595(ルールー)
ああ、その気持ちはよくわかる。
おいしいものを食べているときは実に幸せだ。
ゆいはいつも「デリシャスマイル」と言っているな。
元気の源は君もたくさん食べることなんだろう?
わたしも暑いからと食欲を失わず、
これからもたくさん食べていこうと思う。
そうか、まだわたしも料理はできない。
ああ、まずは手伝いからだろうな…。
あげはさんはピンクのプリキュアだが、
追加戦士が出るとしたら何色だろうか…。

>>600
さあやの誕生日だったのか…。
6月10日、それはおめでとう!
ここではひかるの次に古いのか?
これからもよろしく!

>>615
おお、誕生日が連続しているとは…。
11日が琴爪ゆかりさんの誕生日なのか。
おめでとうございます!
高校生プリキュアのひとりだな。

>>618
12日が朝日奈みらいさんの誕生日か?
キュアミラクル…。おめでとう!
魔法つかいプリキュアだったか。
わたしも魔法を使いたいものだ。

>>619(ここね)
あ、ああ…そうだな。
ナルシストではちょっと引いてしまうかもしれない。
自分への自信もほどほどに、だろうか…。
バッタモンダーを止めるにはやはり、
カバトンとのときのように決闘がいいだろうか?
パムパムか…君たちはいいな。
お付きのエナジー妖精がいるのはいいことだ。
ああ、キャラハンが増えたな!19人だ。
わたしたちも負けてはいられない…そのとおりだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)