掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

619 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/06/12(Mon) 22:32
こんばんは、みんな。
バタフライが覚醒して、ウィングとも連携をとって…。
確実に強くなってるわね、ひろがるスカイ!プリキュア。

>>496(アスミさん)
ありがとうございます!
映画でも他のプリキュアに会えたなら、
積極的に自分からコミュニケーションしたいです!
いい信頼関係はそういうのから生まれるんですね。

そうですよね!テアティーヌ女王もきっと、
娘のラテのことはアスミさんに任せているでしょう。
ラテが女王になっても、テアティーヌ様は、
ヒーリングガーデンを守るでしょうか?

>>497
バッタモンダーね…。
本当、変な人だって思うけれど、
敵には違いないのよね…。
やっぱり、決着はいつかつけないと。

>>501(あまね)
自分に酔う人ってよくわからないわ…。
ナルシストっていえばそれまでなんだけれど。
そうよね。自分に自信はあったほうがいいけれど、
ありすぎても問題だものね…。
ええ、バッタモンダーを止めてほしいわ!
そうなの。パムパムにはまた会いたいわね。
一気に3人よね。にぎやかになってきたわ!
わたしたちデリシャスパーティプリキュアも、
負けずに盛り上げていきましょう!

>>508(えみる)
みんながあなたのお姉さん?
素敵ね、ふふ…。まあ、そんなに褒めてくれるの?
お世辞じゃないわよね?うれしいわ!
わたしもあなたは素晴らしい子だと思うわ。
へえ…ハリーさん、キュアトゥモローをそんなに…。
ええ、おしゃれに詳しいのならぜひ話してみたいわね。
はぐたんとエルちゃんの共演ね…。
もしかしたら…といったところかしら?

>>510-511 >>519 >>532 >>539 >>561 >>573 >>594 >>599
プリキュアのイベントにアイテムね。
スカイとプリズムに会えるというのが気になるわね。
もしかして、一緒に写真も撮れたりする?
小さな子が喜びそうね。

>>515(はな)
日曜日の朝、ニチアサね。
そうよね、何しろ20年にもなるんですもの。
オトナプリキュアは録画して見ましょうか。
でもプリキュアというアニメがなかったら、
当然ここも存在しなかったのよね…。
そうよね。9月が本当に楽しみだわ。
あげはさん、変身したわね!キュアバタフライ!
これで4人勢ぞろいしたわけね。
きっとスカイランドも元に戻せるわ!

>>520
もちちんわたしもどちらも好きなのだけれど、
パムパムが犬だったから、やっぱりそっちかしら。
もちろん、普通の犬とはちょっと違うけれど…。
なんだか、彼女に会いたくなってきたわ。

>>522 >>556
四葉ありすさん?キュアロゼッタね。
彼女のお誕生日だったの…おめでとう。
でも…怪物まで飼うことができるのね。
すごいお嬢様だと聞いたけれど。

>>524(さあや)
もしプリキュアからお医者さんが出れば、
それはすごくみんな誇らしいことよ!
そうね。再放送を見ているのなら大丈夫だと思う。
水曜と木曜の19時30分ね。
やっぱり百聞は一見にしかず、なのかしら?
デリシャスパーティプリキュアの再放送もよろしくね。
ええ、77人のプリキュアがそろったわ!
わたしの今はまっていることは…ゆいたちと料理することね!
もちろんおしゃれすることもだけれど。
激辛料理…食べていると汗が吹き出てこない?

>>527
リレーはやっぱりチームワークなんだわ。
ひとりがどんなに速くても勝てない…。
その意味では、ましろたちはすごかったわね!
ええ、プリズムショットも決まってたわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)