掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

628 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/06/14(Wed) 17:21
>>554
どのプリキュアも最終回は泣けるのです…。
一年間やってきて、それが終わるとなると…。
特にその3つがすごいということなのですね。
HUGっと!プリキュアはいかがだったでしょうか?

>>555
童話の登場人物の格好ですか!
わたしがしてみたいのは…ええと…。
それなら、わたしもお姫様のようなドレスを着てみたいのです!
似合うかどうかはわからないのですが…。

>>575(ちゆさん)
さっきもソラさんに言われたのですが、
わたしなんてまだまだなのです!
ただ、先輩たちには礼儀正しくしたいのです!
そうなのですね!4人で戦えば怖いものはないでしょうか?
はい!映画で頭脳プレーもできるかもしれないのです!
青いプリキュア同士で知恵を出し合うとか…。
はい、みなさんの応援に応えましょう!
足湯もあるのですね、旅館沢泉!
お料理もおいしそうなのです!
ルールーはきっと、際限なく食べるのです…。

>>583(さんごさん)
はい、そうなのです!プリキュア同士の友情!
それはたしかにここにあるのです!
まなつさんたちと同じ高校ですか、行けるといいのです!
あすかさんも本当に努力家なのですね!
みのりさんはすっごく優秀と聞いているのです!
はな先輩のようにですか…もちろんなのです!
次で20人目なので、それはすごいことになるのです。
ソラさん、きっとその通り怒ったら怖いのです…。
敵相手に、許せないときはそうなるかもしれないのです…。

>>586(ローラさん)
くるるんと、そしてまなつさんたちなのですね!
とてもいいご友人がいるのです!
感謝…その心がある限り大丈夫なのです。
南乃島の人魚伝説ですか…かっこいいのです!
今は人魚であることをオープンになさっているので、
とても積極的になれていると思うのです!
もちろんなのです!素敵な女王なのです!
ありがとうございますなのです〜!
はい、これからもお互いがんばりましょう!

>>589
中学校を破壊してもらおうという話は、
前に聞いたことがあったのです…。
プリキュアの力で掃除くらいならば、
もしかしたらいいのかもしれないのです。

>>595(ルールー)
はい、5年前に放送されていたものが、
今はこうして20年になったのですね!
大丈夫なのです!過去のものになったとしても、
やはりファンの方はいらっしゃるのです。
はい!いつかわたしもEDに出られると思うのです!
そうなのです。みんなで何度も見に行きましょう!
運動することですか…あんなに食べて太らないのは、
やはりそれだけ動いているからなのですね…ルールーも。
でもこれから暑くなるので、食欲落ちたりはしないのですか?
はい!バタフライが出てきたのです!楽しみなのです!

>>600
さあやさん、お誕生日おめでとうございますなのです!
わたしたちHUGっと!プリキュアの一員なのです。
これからもよろしくお願いするのです!
そして6月は誕生日が続くのですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)