掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

575 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/06/05(Mon) 23:43
>>463(ローラ)
夢を叶える人ってやっぱりみんな、
大きな努力をしたからなんでしょうね…。
わたしはまだだけれど、それはわかるわ。
そして夢はひとつとは限らないものね。
わたしの夢は大きく2つだわ。
ひなたはあなたとそうね、気が合うでしょうね。
悩みがあまりないの?女王も大変だと思うけれど…。
わたしは悩みを持っているけれど、
でもみんなに話すこともあるから大丈夫よ。

>>464 >>469-470 >>492 >>510-511 >>519 >>532 >>539 >>561 >>573
プリキュアのイベントと新商品ね。
大阪ではあの男子高校生プリキュアの公演もあるのよね。
他にも全プリキュア展とかにも行ってみたいわ。
これからはこういうこと増えるのでしょうね。

>>468(ルールー)
クライアス社の人たちって改心した後は、
とっても気のいいい人たちだったんでしょう?
自分自身を信じる…いいことね。わたしも見習うわ!
あなたとえみるの音楽、これから先楽しみよね。
本当に演奏している時のあなたたち、幸せそうだし。
アンドロイドでなかったとしても、
多分あなた運動神経良かったと思うわ。
この間リレーのお話だったけれど、走るのには自信ある?
お父様ね。偉大な科学者のようね。
そんなことないわ。でもあなたも夢を叶えることでしょう。

>>471
ツバサくんのお誕生日ね。
5月の21日…なにかの日なのかしら?
この間はうまくみんなをサポートしてたわね。
お誕生日、おめでとう。

>>478(ララ)
ええ!リフレインみたいな強い相手…。
多分また今年の映画で戦いそうな感じよ?
またみんなで力を合わせましょう!
今度も77人もいるのだから怖くないわ!
わたしたちが主に戦った相手はビョーゲンズね。
そうよ、のどかに寄生していたのはダルイゼン。
のどかの原因不明の病気はすべて、あの人のせいだったの…。
そして往生際の悪いことに、のどかに助けを求めたり…。
本当に、自分勝手だったわね。
ええ、なんとかビョーゲンズは倒すことができたわ!

まあ、基本的には姉弟仲はいいのだけれどね。
あなたもご兄弟がいるのなら、喧嘩した記憶小さい頃にない?
ふふ、わたしがあとを継いだならそのときは旅館沢泉に泊まりにいらしてね。
まあ、自慢じゃないけれどけっこう高跳びには自信あるわ。
ええ!どうせやるのならトップを目指してるもの。狙うは金メダルね!

>>489
エルちゃんは確実に大きくなっているわよね。
ましろたちのことも名前で呼べるわ。
桃太郎の物語…みんなで鬼退治ね。
みんなよく工夫していたと思うわ。

>>494(ここね)
そんなにそっくりなのね…マイラ王女は。
顔で見分ける方法はないのかしら…?
若女将?そんなことないわ。
でも母も毎日接客で大変みたいね。
そう、和服が普段着のようなものよ。
カバトンを倒して、次にやってきたバッタモンダー、
あの人はまずい気がするわね…。
わたしのように、あなたもレストランを継ぐの?
それも素敵だわ!検討したらどうかしら?

>>500(あまね)
ええ、ゴールデンウィークを終えて、
次はお盆ね!忙しい時期なのは。
そうね、自分で言うのもなんだけれど、
うちの温泉はとってもいいわよ!
ぜひいらしてね!みんなで歓迎するから。
プリキュアの1年ね。みんなそう言うわよね。
今はひろがるスカイ!プリキュアのみんながそうだけど。
毎年何かテーマがあるから、どんどん増えてほしいわね。
あ、ありがとう…。でも褒めすぎよ。
あなたも真面目だものね。一番気が合うのかも?

>>507(えみる)
そ…そう?あなたは一番幼いのに、
とても気遣いとかわかっているのね…ありがとう。
戦いのとき?だいたいは4人で戦ったから、
みんなでどんなときも勝利を収めたけれど…。
できるとしたら映画でかしら?頭脳プレー。
そうね、みんな応援してくれているのだから、
がんばらないわけにはいかないわね。
ええ、足湯もあるわよ!
お料理はしゃぶしゃぶとか天ぷらとか…和食ね。
いいのよ、いっぱい食べてくれるとうれしいもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)