掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

629 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/06/14(Wed) 17:23
>>601(ひかるさん)
今はそうですね…まあ、大丈夫ではあると思うのです!
心配性なのも、みんな一緒にいると少し安心できるのです。
はい!もしわたしたちがプロになれたのなら、
プリキュア仲間のみなさんは無料でライブにご招待するのです!

たしかにそうだったのです。ウバウゾーも強化されて、
なかなか出撃してこなったセクレトルーもやってきたのです!
ゴーダッツ…その正体はフェンネルさんだったのです…。
はい、わたしもまさかという感じだったのです。
セクレトルーはそうだと思うのです。
料理ができなくて、それで多分親しい男性が去っていってしまったとか…。
そうなのです!今はクッキングダムで刑に服しているのです。
はい、ナルシストルーも随分変わったと思うのです。
あまねさんとも和解できたようなので、それは何よりなのです!

そうだと思うのです…クライアス社時代のルールーは、
無感動、無関心な性格だったと思うので…。
はい、それはもう飽きれるくらいに食べるのです!
デリシャスマイル…そうなのです。ゆいさんとどっちが食べるでしょうか…。
映画でコメコメたちが人間の姿になって、
最終回でもその姿を見せてくれたのです!かわいかったのです!
あまねさんがキュアフィナーレになれなくなったときは、
やっぱりレシピッピと心のすれ違いがあったからなのですね…。
はい、仲直りすることの大事さを思ったのです!
わたしとルールーもそうだったことがあるので…。
ララさんと一緒に学校へ行ったのですね!やっぱり楽しかったのですか。
まあそうなのです…変に遠慮していたら自分を出せなくなるのです。
ありのままの自分…とても大事なのです。
ユニさんですか…お魚が好きとはたしかに猫みたいなのです!
変化ですか!?惑星レインボーの人たちみんながそうなれるのですか!
それは珍しい力なのです!少しうらやましくもあるのです!

>>615
6月の2人めのお誕生日は琴爪ゆかりさんですか。
キュアマカロン…おめでとうございますなのです〜。
アラモードのプリキュアには2人、
高校生プリキュアがいるのですね。

>>618
さらに3人目が朝日奈みらいさんですか!
おめでとうございますなのです!
キュアミラクル…魔法が使えるなんて、
とっても素敵なのです!

>>619(ここねさん)
もちろんなのです!あげはさんだけでなく、
わたしにとってはみなさんが年上なのです!
とっても素敵なことだと思うのです。
もちろん、お世辞なんかではないのです!
ありがとうございますなのです。
素晴らしい子と言われるようにがんばるのです!
ハリーはキュアトゥモローひとすじなのです。
おしゃれのことも男女問わず詳しいのです!
はぐたんがエルちゃんに会ったら楽しみなのです!

>>622(あまねさん)
赤ちゃんの成長はきっと、
ご両親のいちばんの楽しみだと思うのです!
それを奪うバッタモンダーは許せないなのです!
さすがに今回あの人でもだめとなったら、
アンダーグ帝国も本気になるとわたしも思うのです。
たしかに…プリキュアならば勝ってほしいのです!
そのためにわたしたちも応援するのです!
バタフライ、あげはさんだったことがうれしいのです!
追加戦士は…まだ出ていない色ですから、
赤や紫、あるいは緑などでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)