掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

622 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/06/13(Tue) 17:11
こんにちは。
キュアバタフライが覚醒して、
そしてさっそく強いところを見せてくれたな!
彼女なら、きっとやってくれる!

>>508(えみる)
赤ちゃんはどんどん大きくなるからな…。
その成長を一番見たいのはきっと、
エルちゃんのご両親だと思うが…。
そうだな、今回はバッタモンダーだが、
アンダーグ帝国も本腰を入れてくるかもしれない。
そうだ、負けてはいけないと思う。
バタフライ、出てきたな!やはりあげはさんだった。
追加戦士か…それもいるだろうか。
どんなプリキュアなのだろうな?

>>510-511 >>519 >>532 >>539 >>561 >>573 >>580 >>593 >>599
そうなのか、こんなに新しいことが…。
わたしたちのDVDとブルーレイも出るんだな。
みんな、ときどきわたしたちの物語を、
見返してくれたりするとうれしい。

>>512(ラテ)
ああ、たくさんキャラハンが増えたな!
そうなのか、アスミさんと一緒に勉強しているんだな。
それは感心だ!ライオンと虎のヒーリングアニマルは、
君のボディガードといったところだろうか。
ああ、スカイとプリズムでアップドラフトシャイニングだな!
敵は強くなっているが、プリキュアも4人になった。
恐れることはないな。きっと大丈夫だと思う。
ツバサ君の誕生日はいいことだ。
学校にもソラとましろが通っているな。
プリキュア5GOGOか。ミルキィローズは強いな!
ああ、スマイルプリキュアを見ているぞ。
バタフライ、出てきたな!やっぱりあげはさんだ!

>>516(はな)
まあ、自分を大事にする意識を忘れないのと、
甘えはまた別なことだと思うからな…。
やっぱりプリキュアのリーダーはみんな大変なのだろう。
そうなのか、ハリーさんは背が高く髪は赤…。
女性にモテそうな感じなのか。
ミラクルリープか。ああ、見たことはある。
わたしたちもああいう映画に出たいものだ。
そうか…キュアトゥモローは白なんだな。
仲間4人と戦ったということは、その仲間はどうなったのだろう?
ああ!みんな一緒に戦って、かならず映画でも勝利をつかもう!

>>520
そうだな…犬のほうだろうか?
とても飼い主に忠実になってくれるからな。
猫ももちろんかわいいんだが、
感情の起伏が激しいからな…。

>>521(アスミさん)
餃子を最初に食べたんですか…。
箸の使い方はやっぱりけっこう難しいですからね。
フォークなら食べやすかったですか?

はい…因果応報ですか。はい、改心したのであれば、
もう間違いは犯さないでほしいですね。
それはナルシストルーにも言えます。

はい、ナルシストルーは服役中も、
相変わらずわがままを言っているようですが、
今後改心したのなら、また会ってみたいと思いますね。

>>522 >>556
四葉ありすさん…キュアロゼッタか。
彼女の誕生日が5月28日なんだな。
それはおめでとう!怪物を飼いたいのは、
やはりそれだけ大物なのだろうか…。

>>524(さあや)
ああ、はるかには感謝しているぞ。
そしてそれを受け継いだひかるにもな。
プリキュアは100人に向けて今、歩み続けているところと言えるな。
今後も個性豊かなプリキュアが生まれると思うぞ。
そうだな、あげはさんはキュアバタフライになった。
もともと戦いにも姿を見せていたが、
外野なんかではない彼女の強さを見せてくれたな!
そうだな…カレーはみんな大好きだ。
うちの店のパフェか?ああ、みんなに評判だぞ!
ちょうど暑い中だから、みんなで食べに来てくれ。

>>527
ああ、やっぱりよくがんばったな。
ましろもソラも…大したものだと思った。
これからまたああいうことがあっても、
最後まであきらめないでほしいものだな!

>>529(あげはさん)
いや、それがわたしたちデリシャスパーティプリキュアは、
ゆいがリーダーだったから、わたしはどちらかというと、
彼女をサポートする側だったと思う。
そうなんだ…わたしは元ブンドル団…。
怪盗ジェントルーと名乗り、プリキュアの敵だった。
そんなわたしを操っていたのが、ナルシストルーというんだが…。
いやいや、かっこいいなんてこともないが…。
ましろをか。溺愛するほど好きなんだな…。
ああ、らんは黄色のプリキュアだ。
とても楽しい子だぞ。彼女の家はラーメン屋なんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)