掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

634 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/06/15(Thu) 21:06
>>589
あはは…そんなことがあったんだね。
夏休みの宿題はわたしも大変なんだよね〜。
そしてプリキュアの力を掃除にかあ…。
便利ではたしかにあるんだけれどなあ。

>>595(ルールー)
うう…どうもありがとう〜!
頼り頼られて…みんないい関係を築いてくんだね。
みんな仲間だね!チームが違ったとしても!
プリキュア100人、あと23人かあ〜。
じゅうぶんに実現できるよね!もう少し!
うん、サンダーグ帝国は悪の組織みたいだね。
「帝国」っていうくらいだから国なんだろうけれど…。
そうだね〜。最後はプリキュアオールスターズっぽく、
全体の技でフィニッシュしたいよね!

>>600
さあや、お誕生日おめでとう!
わたしがラヴェニール学園に来てから、
初めての友達だもんね!これからもよろしく!
そしてまだお誕生日は続くんだね〜。

>>615
11日が琴爪ゆかりさんのお誕生日かあ〜。
キュアマカロンだね!高校生プリキュア…。
お誕生日おめでとうございます!
そしてまだまだ続くんだね!

>>618
12日が朝日奈みらいさんのお誕生日だね!
キュアミラクルかあ〜。魔法使いだね!
お誕生日おめでとうございま〜す!
みんな誕生日は素敵な一日にしたいよね!

>>619(ここねちゃん)
日曜日の朝はやっぱり、
家族全員でプリキュアで決まりだね!
20年…わたしたちが生まれる前からやってるんだね!
そうだよね〜。ここもプリキュアあってのものだね。
9月になったら、ここねちゃんはやっぱり、
ゆいちゃんたちと映画観に行くの?
うん!キュアバタフライ出てきたね!
4人メンバー、これで揃ったんだ!
スカイランドを元に戻すために…みんなを応援しよう!

>>622(あまねさん)
う〜ん、そうなんだ…。
それじゃあ、わたしも甘えないように気をつけないとね。
プリキュアのリーダーやってるけれど、
本当、みんながいなきゃ何もできないんだよねわたし…。
うん!きっとハリーはモテるよ〜!
でも心はやっぱりキュアトゥモローひとすじなんだよね。
あっ、ミラクルリープ見てくれたんだね!
うん、いつか春の映画復活してほしいよね!
キュアトゥモローは、ハリーに聞いただけなんだけれど、
とっても不思議なプリキュアみたいなんだよね。
仲間はクライアス社に捕らえられちゃったんだって。
でもひとりでも戦う姿が、ハリーの心に響いたんだね。
うん!映画が楽しみだなあ〜。

>>626(えみる)
HUGっと!プリキュアはやっぱり、
15周年というものにも恵まれたからね!
エルちゃんとはぐたんは会ったらすぐに、
女の子同士仲良くなれそうだよね。
はぐたんのほうが大きいかあ、そうかもね。
赤ちゃんには愛情がいちばん大事だね!
ミラクルライト…今年の映画でもあるのかな?
みんなの応援があるのなら、わたしたち負けないよね!

>>631
命の次に大事なものかあ〜。
やっぱり、わたしの夢かなあ?
それが生きるエネルギーだからね!
もちろん、仲間たちもだけれど!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)