掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

639 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/06/18(Sun) 09:58
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
ましろん…絵本を描くなんてかわいい〜!
入選は逃しちゃったけれど、やっぱり才能あるよ!

>>610(ソラちゃん)
そうだね、4人揃ったね!
今回みんなでばっちり決めたし!
ありがとう!わたしもプリキュアになったから、
これからはもっともっとがんばるよ〜!
大人のプリキュアってこともあるし!
ツバサ少年とは今回も2人の技で決めたね!

うん、もうバッタモンダーのことなんて気にしてないよ!
ありがとう!わたしたちは仲間なんだね〜。
そうだね、4人一緒にいつも戦えるようにしておこう!
アンダーグ帝国…エルちゃんをさらおうなんて許せない!
あっ、それはそうと今回、ましろん素敵だったよね〜。
とってもかわいい絵本を描いて!

>>612(ましろん)
うん!4人目のプリキュアがわたしだったんだ!
ここからアゲアゲでいくよ〜!
うん、蝶の形をしたバリアがわたしの得意技だね。
防御はわたしに任せてよ!みんなはわたしが守る!
だからもっと頼ってねわたしに!
うん、みんなはわたしの妹!だから大好きなの。

お酒かあ…そうだね。まだ20歳じゃないけど。
うん、また新しい参加者が来るなら歓迎だね!
スカイランドへももちろんわたし行くよ!
うん、もっと頼りにしてよね!
ましろんは絵本作家になるといいよ。応援してる!

>>614(さあやちゃん)
う〜ん、まあそうだね。
でも時を止めるのはどうかなあ〜。
そうだよね。無理矢理はいけないね。
未来がやってこないのはわたしも嫌だし…。
みんなで守った未来だね。素敵だよ!

そう!バッタモンダーは今回も邪魔しに来たね〜。
卑怯な手も使うよね。本当しつこいし…。
うん、みんな一人っ子なら、わたしに甘えていいんだよ!

うん!必ず最強の保育士になる!
国家試験かあ…大変だよね、お医者さんって…。
77人、プリキュアがそろったから、
映画でもオールスターだね!

>>615
へえ、11日も誕生日なんだ。
琴爪ゆかりさん…高校生プリキュアだね。
お誕生日おめでとう!

>>617(アスミさん)
そうだね!わたしも晴れてプリキュア!
それにしてもプリキュアって、本当にすごいんだね〜。
変身すると一気にジャンプ力とか増して…。
初変身のときはやっぱり驚いたよ!
でももう慣れたかな!これからはどんどん、
プリキュアの力で悪いやつらを倒していくからね!
アスミさんも初変身のときは同じような感じだったの?

うん、わたしは防御が得意なプリキュアみたい。
困っている人を放っておけない…そうだよね〜。
バリアが張れるプリキュアではさんごちゃんもそうだけど、
みんなを守ることができるっていうのはありがたいかな。
でも、それだけにがんばらないといけないんだよね、わたし。
責任と使命があるんだって、なんだか燃えてきたよ!

>>618
6月は3日連続で誕生日かあ。
朝日奈みらいちゃん…キュアミラクルだね!
お誕生日おめでとう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)