掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

617 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/06/12(Mon) 01:30
>>600>>615
おめでとうございます。

くしくも2日続きになりましたね…。
さあやさんに関してはここでは特に先輩なので印象も大きいですし。
これからも「先輩」としてよろしくお願いしますね。

>>601(ひかるさん)
はい、ラテをはじめヒーリングアニマルの皆さんがいますから。
それにわたくしの力があれば人間界へもいつでもいけるようなものですし。
なのでのどかたちにも会う機会はあるでしょう。

確かにその気持ちはあるかもしれませんね…。
ですがそれをどうするかというのも自分にしかできないことですからね。
いくら周りの声があっても最終的に判断するのは自分自身です。

あの時は本当に大変でしたからね…。
すぐ近くに敵がいた上に何もかもを奪われたという絶望的な状況ですし。
ですがそれでも負けずに大切なものを取り戻した、とても立派ですね。

そうですね…あれはいったい何だったのでしょうか?
もしかすると何か不思議な力が働いたのかもしれませんね。
最強の敵にも打ち勝った以上はもはや阻むものはないでしょう。

>>606(あげはさん)
そうですね…ようやく手に入ったからには
大切な方たちを守っていきたいものですよね…1人2人じゃなく。
そしてこれから先もその想いはどんどん大きくなるでしょうし。

実際守りに特化したタイプですからね…。
そしてやはり多くは守るものがある、困っている人を放っておけないタイプです。
ある意味その心が具現化した存在でもあるといえるかもしれませんね。

>>609(ソラさん)
今のところは2人ずつですがいずれは4人全員の大技もあるでしょうね…。
敵もただやられるのを黙っているとは考えにくいですしそれだけ強くなる可能性もあるでしょう。
そのために新たな方が現れるというのもありますし…そう、わたくしもその1人です。

そうですね…一番はやはり改心することでしょう。
自ら望んで悪の道を歩んでいるとは限らないですし彼らにも相応の理由はあるはずです。
何をもって行動しているかというのもまだまだ明かされてはいないみたいですし。

ここからは話すと長くなるので分けますがそのダルイゼンのせいでのどかはずっと大変な思いをしてきました。
その後も彼を含めた幹部たちが幾度となく立ちはだかったのですがある時ボスであるキングビョーゲンに取り込まれそうになりのどかに助けを求めました。
ですが悩みに悩んだ末自分の身を守ることと「助けたところでまた悪さをするかもしれない」という結論に至りその要求を断るに至ったのです。

>>611(ましろさん)
実際誰かの言葉が後押しになることも多いですからね…プリキュアに限らず。
そしてわたくしも大敗を喫したこと…メガビョーゲンがパワーアップしたギガビョーゲンがはじめてあらわれた時。
その時もまた仲間たちのあきらめない気持ちがわたくしの心に火をつけたようなものでしたから。

はい、仲間のためなら惜しくも何ともありません。
そしてその南の島へ行ったのはビーチバレーをするためですね…。
ただ、そこでも偶然特訓中だった敵の1人と居合わせてしまったのですが。

>>613(さあやさん)
少なくとも敵にも策を弄することはあるようですね…。
人数が少ない隙を突かれるというのはとても厄介なことといえそうですし。
幸いにもその「2人」のおかげで勝てたようで何よりです。

最終局面である以上はとにかく勝負どころになりますからね…。
もう残りあとわずかとなると全力を出し切るものですし必然的に速いでしょう。
ソラさんの身体能力ならきっと最大限に力を発揮できる場面も多そうです。

そうですね…敵もまだまだ余力を残しているでしょう。
1人止めたところでまた次の相手を送り込んでくる可能性は高いです。
やはり一番理想的な解決方法は悪しき心を浄化することですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)