掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

642 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/06/18(Sun) 10:53
>>627(えみるさん)
大丈夫です!えみるさんすっごく礼儀正しいですよ!
わたしもすべての人に敬意を払おうって思ってますが、
えみるさんの年齢のときではまだまだでしたから!
中学に上がったら、何かしてみたいことはありますか?
はなさんたちと同じ学校ですね。楽しみでしょうね!
そんなこともないですが…でもやる気は見せないといけません!
わたしはプリキュアのリーダーですから!
カバトンのように、バッタモンダーも改心してほしいですが…。
はい!その期待に応えられるよう全力でいきます!

>>631
はい!わたしも同じ答えです!
もちろん、大切なのは仲間たちですね。
みんな絆でつながってますから!

>>632(はなさん)
わたしだって、はなさんを見習わないといけません!
そういうところたくさん、みなさんにはあるんです。
ピンクは主人公ですか。素敵ですね!
はい、バタフライが加わって、わたしたちは4人になりました!
スカイランドへ次行くときですか…そうですね。
澄み切ったエネルギーで、王様達を元に戻してあげたいです!
はい、戦いはもっともっと激しくなっていくと思います。
ブラック企業ですか!クライアス社もそうだったんですね。
ルールーさんがですか…どうやって仲間になったんですか?
はい、家族は大事です。わたしもまた会いたいですね。

>>637
はい、今日も暑くなりそうですね!
わたしのよく飲むのは…お茶ですね。
ペットボトルに入ってるものです!
冷たいものがやはりいいですね。

>>639(あげはさん)
はい!4人そろったことで、
これからいつも希望いっぱいで戦えます!
でもあげはさんひとりでがんばる必要はありません!
みんな仲間なのですから、全員で戦いましょう!
はい!ウィングとの合体技はさすがですね。
おかげさまでまたエネルギーが貯まりました!

バッタモンダーとも、いずれ決着がつくでしょうか…。
はい!4人いつも一緒にいるべきかもしれませんね。
アンダーグ帝国の目的はエルちゃんですが、
その理由まではまだわかりませんね…。
はい!ましろさんさすが感情が豊かですね!
絵本を描けるなんて素敵です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)