掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

632 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/06/15(Thu) 21:02
みんなこんばんは〜!
ウィングとバタフライの回だったね!
ふたりが絡むと、なんだか面白くなるかも!

>>518(ラテ)
うん!そうだよね。みんな違うから個性があるんだよね。
そうなの、たくさん食べたよ〜!
へえ、ハナモモっていう桃…食べられないのは知らなかったなあ。
うん!ソラちゃんとツバサくん両親が出てきたね。
ましろちゃんも会ったんだよね。
う〜ん、わたしもツバサくんみたいな素直な弟ならほしいかも。

うんっ!ありがとう!ラテも大切な仲間だよ!

6月はそうだなあ…あじさいを見に行きたいなあ。
カタツムリは特に捕まえないけれど。

ミートパイ?へえ。どうもありがとう!いただきます!

>>519 >>532 >>539 >>561 >>573 >>580 >>593 >>599 >>625 >>630
イベントに新商品、すごいね〜!
実はわたし、ひろがるスカイ!プリキュアのフィギュア買ったんだ。
小さくってとってもかわいいよ〜!
バッグにつけて歩いてるんだ。

>>520
う〜んそうだなあ…。
やっぱりどっちもかわいいからね。
ちょっと選べないなあ。でも大好きだよ!生き物!
わたしの家でも飼うこと許してくれないかな?

>>521(アスミさん)
わたしの好きな料理は卵を使った料理なんだけれど、
それを毎朝食べてるんだよね!卵焼きとか目玉焼きとか!
アスミさんも朝食はちゃんと食べてるかな?

うん!敵を今までは普通に浄化してたけれど、
そのエネルギーが重要になるなんてね!
そうだね。工夫して今は戦う必要があるね!

>>522 >>556
四葉ありすさん、お誕生日おめでとう!
すっごいお嬢様なんだよね!
あはは…ジコチューを飼いたいって?
それだけ余裕があるんだね…。

>>526(さあや)
バタフライ、出てきたね〜!
やっぱりあげはさんだったよ!
追加戦士ももしかしたら出てくるのかな〜?
バッタモンダーはだんだん追い詰められてるね〜。
やっぱり早めに決着をつけたほうがいいよね。
シャララ隊長は、きっと無事でいるよ。
スカイランドに次行ったとき、
元気な姿を見せてくれるんじゃないかな?
うん!思い出す!はぐたんのことを!
今頃はそうだなあ…きっと幸せにしてるよ。

>>527
うん!ましろちゃんよくがんばったよ!
そしてあっという間に一位になったソラちゃんもね。
プリズムショットは渡すことができるんだね。
うん!またああいうことがあるかもしれないね。

>>529(あげはさん)
ありがとう!さすがみんなのお姉さんだね!
うん、はぐたんも赤ちゃんだったからね…。
母性かあ、わたしたちにもみんなあるんだね。
うん!そうだよ。「子供を守るお母さん」がテーマで、
わたしたちがんばったんだよね〜。
そうなの!あげはさんのことも応援してあげよっか?
だってすっごくイケてるよ!憧れちゃう!
ジョージ・クライは…いつも悲しい目をした大人の男性だね。
わたしの前にいつも現れて、意味深なことを言ってたんだ。
正体が判明する前から謎めいた存在だったよ。
そしてわたしに「君は素敵な女の子だ」って言ってたんだよね〜。

>>531(ソラちゃん)
さすが真面目だねソラちゃん!
わたしも見習わないとなあ〜。
そうなの!ピンクはだいたい主人公だね。
だからわたしやひかるちゃんたちはそうなんだね。
バタフライが出てきて、ますます強くなったね!
うん、スカイランドへ次行くときは、
あのエネルギーが満タンになったときだね!
アンダーグ帝国との戦いはこれからかあ〜そうだね!
うん…いわゆるブラック企業っていうのかなあ…。
クライアス社も本当に嫌な組織だったよ。
ルールーもかつてはその一員だったんだよね…。
それはよかった!家族ってとっても大事だもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)