掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

627 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/06/14(Wed) 17:20
>>525(さあやさん)
15周年から5年が経って、今は20周年なのです!
はい!どこまでも行ってほしいのです。
いろいろこれから挑戦して行ってほしいのです!
みんなで力を合わせれば不可能はないのです!
100人目のプリキュアですか、そうですね…。
やはり、とてもかっこいいのです!
77人、出揃った感じがするのですが、
もし追加戦士がいるのなら78人なのです!
そろそろ映画の先行映像が出てきてもおかしくないのです!

>>527
はい!ましろさんががんばったからこそ、
リレーでソラさんにつなぐことができたのです!
プリズムショットを撃つのはプリズムでなくとも、
あの球があればできるようなのです!

>>529(あげはさん)
そうなのです、わたしは小学6年生なのです、
ありがとうございますなのです!かわいいなんて…。
見たのです!かっこよく変身したのです、あげはさん!
エルちゃんを守り、たけるくんを守り…。
キュアバタフライ、堂々としていたのです!

車の免許ですか…。何かの操作というのは、
実はゲームくらいでしかやったことがないのです。
でも自信を持ってやりたいと思うのです!
はい、ルールーは背が高いので…わたしと並ぶと、
わたしの背の小ささが際立ってしまうのです。
みんなが本物の妹ですか!感謝なのです!
あげはさんは、なぜそうも母性にあふれているのですか?

>>530(ソラさん)
一応、わたしも礼儀正しくとは思っているのです!
でもソラさんほどではないのです。さすがに敵わないのです〜。
はい!来年中学校に上がるのです!
そこでははな先輩たちはいるので、それがとっても楽しみなのです!
そうなのです、プリキュアになればみんな一緒に戦うのです!
さすがなのですソラさん!責任のあることなのに、
とってもやる気満々なのがすごいことなのです!
そうみたいなのです。カバトンもある意味では被害者なのです。
もちろん期待しているのです、ソラさんたちに!

>>533(ましろさん)
そうなのです!まだ10代ですので、
本当にやる気に満ちているのです!
大きくなっていくのが早いと思うのです。
はい!キュアマシェリは赤なのです!
追加戦士で、もしかしたら赤が出るかもしれないのです。
ツバサくんですか!はい、そうだと思うのです。
大丈夫なのです!みなさんは立派なのです。
はい、ツインラブギターで戦うのです。
ルールーと力を合わせれば怖いものはないのです!
ましろさんは、やはり仲間と一緒がいちばんいいですか?

>>543(ゆいさん)
はい、きっとあったかい海に住んでいたので、
くるるんも大丈夫なようなのです。
コメコメは今、何をしていると思いますか?
はい!はぐたんは赤ちゃんだったのですが、
実は未来世界のプリキュアということなのです…。
未来にもプリキュアはいるのです。
逆境をクリアするには心の余裕なのですか。
はい!それを忘れずに持っていたいのです。
ジョージ・クライはそのとおりなのです。
クライアス社の社長で、とても強かったのです…。
はい!みんな改心してくれたのです!クライアス社!

>>544
今では毎年出ているコンプリートブックですが、
つまりスマイルプリキュアからあったのですか?
わたしたちのものも電子版が出たのですね!
これは買ってみたいと思うのです!

>>547(まなつさん)
ヨヨさんはキーパーソンかもしれないのです。
今後もきっと力になってくれるのです!
はい、エルちゃんを帰してあげたいのです。
そうなのです。はぐたんもわたしたちがお世話しましたが、
きっと両親に愛されてこそ育つのだと思うのです!
ルールーもかなり食いしん坊ではありますが、
ゆいさんと勝負したらどっちが勝つと思いますか?
そうなのです!元クライアス社のみなさん、
今ではとてもいい人になってくれたのです!

>>552(のどかさん)
はい!15周年から5年の月日が流れて、
今ひろがるスカイ!プリキュアなのです!
でもどのプリキュアも、終了しても根強い人気があるのです!
過去のプリキュアになっても、とてもいいと思うのです。
はい!20周年の映画で思い切り戦いましょう!
100人目のプリキュアは、やはり特別なものなのです!
ハリーとはぐたん、どんな印象を受けましたか?
はい!きっと78人目もいると思うのです。
もちろんなのです!映画はみんなで観に行くのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)