掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

647 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/06/18(Sun) 21:30
>>632(はな)
バタフライは今までなかなか姿を現さなかったけれど、
その分大活躍してるね!バリアを張って守ったり、
ウィングと一緒に決め技を放ったり!
追加戦士はどうかなあ…。もうその時期だけれどね。
バッタモンダーがカバトンみたいに、
追い詰められたらたしかに何するかわからないね…。
シャララ隊長は無事だってわたしも思うかな。
何事かあったらソラちゃんがいちばん悲しむよ…。
はぐたんとハリーにも、やっぱりまた会いたいもんね。

>>637
そうだなあ…おいしい水とか?
スポーツドリンクでもいいけれど。
女優活動をしていた頃に飲料のCMに出たけれど、
そういうのも今ではいい思い出だよ。

>>639(あげはさん)
時が止まってしまったのなら、
こうしてわたしたちも出会えなかったからね。
未来へ進むことに勇気が必要なんだとしても、
やっぱりそこには希望がほしいよね…。
ありがとう!やっぱりわたしたちもプリキュアだから!

バッタモンダーもそろそろ、立場が危ないかな?
失敗が続いているからね…。カバトンのときもそうだったし。
ひとりっ子が多いけれど、孤独じゃないんだよね。
みんなプリキュアだから仲間には違いないもの。

もう十分にあげはさんは強いかも?
試験があるのは学生ならみんなそうだね。
あげはさんも宿題とか出てるんでしょ?
映画で過去のプリキュア勢ぞろいだよ!楽しみだね!

>>641(ソラちゃん)
ソラちゃんもすごいよね。
だってスカイランドと文字が違うのに、
もう書けるようになったんだもの。
学校が楽しいのは何よりだね。友達もできたんだ。
走ることは…わたしはあまり自信ないから、
なんだかうらやましいかも?
シャララ隊長にまた会えたら、なんて言いたいかな?
仲間もそうだし、映画ではいつもと違う敵と、
多分戦うだろうからそこにも注目だね。

>>643(ましろちゃん)
わたしたちもまたブラックとホワイト、
そしてお世話になった先輩たちにお礼を言わないとね。
映画でも本編でも協力してもらったの。
ウィングとバタフライも、2人で放つ技があるんだね。
そのうちきっと4人での技もあるはずだよ。
そうだね、20人になったらもっと楽しくなるよね。
エルちゃんもだんだん、自己主張をするようになったね。
絵本を読んであげたのはいいけれど、疲れなかった?
スカイランドにまた行く時こそは、すべてがうまくいくといいね!

>>645
カラオケルームで映画が見れるんだね。
対象機種のあるカラオケルームで?
それなら事前に確認しておいたほうがいいかな?
「みるはこ」っていうんだね。


今週もがんばろうね!
温度も湿度も高い時期が続くね。
また日曜日に来るね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)