掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

643 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/06/18(Sun) 11:44
こんにちは!
わたしなりに、がんばって絵本を描いてみたよ〜。
今度はもっと感動できるお話にしたいなあ…。

>>613(さあやちゃん)
うん!ブラックとホワイト…映画で会えるんだね!
今からすっごく楽しみにしているの!
あげはちゃんもプリキュアになって、
これで77人だもんね。すごい数だよね〜。
ここのキャラハン数も、いよいよ20人かあ…。
うん!エルちゃん今回もよく歩いてたね。
たくさん絵本を読んでもらいたかったみたい。
ありがとう、スカイランドの平和はわたしたちにかかってるね。
その自覚をしっかり持ってがんばらないといけないよね。

>>615
へえ、6月はお誕生日が3連続なんだ〜。
11日が琴爪ゆかりさんだね。
おめでとうございます!

>>617(アスミさん)
はい、これからも「優しさっていう強さ」で、
しっかり戦っていきたいって思います。
メガビョーゲンはギガビョーゲンになったんですね!
そうですか、やっぱりあきらめちゃいけないんですねプリキュアは。
その思いをしっかり、わたしたちも持ちますね。
みなさんのような、いい先輩たちに恵まれてよかったです。

さすがですね!仲間のために力を惜しまないなんて…。
あっ、南の島へビーチバレーですか!
そういうのもいいですね。遊びもないとやってられません。
でも敵の1人と会ってしまった…?その敵もバカンスだったんでしょうか?
プリキュアが行くところ、どこでも敵ありですね…。

>>618
そして12日が朝日奈みらいさん…。
キュアミラクルだね!
お誕生日おめでとう〜!

>>620(ここねちゃん)
うん、中学2年生が多いもんね。
同い年とは自然と仲良くなれるね。
もちろんそうでない人ともだけど。
あげはちゃんとソラちゃん…そしてツバサ君もきっと、
ここに来てくれるだろうって思うよ。
うん、スカイランドは気になるかなあ…。
もちろん、わたしたちで元に戻さないとね。
そっか、そうだよね。わたしたちもいるんだから、
ソラちゃんひとりでがんばることないよね。
いつだってそれを忘れないよ!

>>623(あまねさん)
あまねさんは金のプリキュアで、
しかも人気がかなり高いみたいだね!
ううん、とってもかっこいいよ!
プリキュアの力は、やっぱりいいことに使わないとね。
時には戦い以外にも使うことができるんだもの。
先輩たちに褒められるのならうれしいけれどね。
そうだね、あげはちゃんはもう大人だから!
セクレトルー?へえ…ボスの右腕みたいな感じかな?
その人は今、何をしているの?

>>625 >>630 >>635-636
おでかけマスコットでわたしたちが?
それは手に入れたいなあ〜。
コミックの一部を見れるのもいいね!

>>627(えみるちゃん)
そうだね!10代ならやる気に満ちてないとね。
大きくなるのが早いのは、赤ちゃんみんなそうかも?
わたしたちにもあったんだね。そんな頃が。
赤いプリキュアのキュアマシェリだね。
そっか、まだわたしたちには赤はいないもんね。
ツバサ君は黄色とオレンジだね。
ツインラブギターだね!楽器で戦うんだ!
うん、わたしも仲間と一緒のときがいちばんかな。
えみるちゃんもそうでしょ?

>>631
命の次に大事なものは、わたしも友達だったり、
仲間だったりするかな…。そして今回、
わたしにも夢みたいなものができたから…。
これからはそれも大事だね!

>>633(はなちゃん)
そこまででもないよ〜。素敵だなんて…。
うん、20周年の大きな挑戦かな。プリキュアも。
そうかな?はなちゃんもプリキュアのリーダーだし、
とってもかっこいいって思うけれどなあ。
実際、将来は「イケてる大人のお姉さん」になりたいんでしょ?
うん、次で20人。どんどん増えてほしいね!
そうだね、みんなと一緒のときはやっぱり楽しいよ!
うん、アンダーグ帝国はどこにでもやってくるね。
ジョージ・クライ?そこで敗れちゃったんだね…。
今後わたしたちもあるのかなあ…そういうことが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)