掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

653 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/06/19(Mon) 15:55
>>583(さんごちゃん)
うん…あまねちゃんすっごく責任を感じちゃって…。
操られていただけだから仕方ないんだけれど、すっごく真面目だからね…。
でも復活してくれたし、生徒会長も最後までやり遂げたよ!
う〜ん、追加戦士かあ…。出てきてほしいけれど、
もう6月なんだよね。5人目はどうかなあって感じだね。
映画は9月だから、それまでに出るのかもしれないけれど。
あっ、やっぱりそう?まなつちゃんにも言ったんだけれど、
トロピカルメロンパン、デリシャスマイル〜だね!
キャラハンは20人いったらやっぱり、記念があってもいいね。
あたしは何か食べ物をたっくさん食べたいな!

>>587(ローラちゃん)
グランオーシャンは海の中にある、
パラダイスみたいなところなのかもしれないね!
深海かあ〜。何があるんだろうね?
食べるものには困ってない?それならよかった!
今度ぜひおいしーなタウンにも来てね!
生徒会長…あまねちゃんも大変そうだったなあ。
でもローラちゃんはやっぱり、いい女王様だね!
バタフライが出てきてOPも変わったね。
4人で最後ジャンプしているよ!

>>589
あはは…そんなことがあったの?
う〜ん、ちょっと…まずいかなあ?
プリキュアの力は正しく、だね…。
もちろんあたしも気をつけないといけないけれど。

>>596(ルールーちゃん)
そうだね、なかよし今度買ってみようかな?
あたしたちのときもかなり面白かったけどね。
ひろがるスカイ!プリキュアも単行本になるよね。
そうかな?面白いお父さんなら何よりじゃない!
あたしはお父さんがほとんど家にいないから、
ルールーちゃんがなんだかうらやましいんだよね。
まだ6月なのに、ものすごく暑いよね〜。
でもそれに負けないように、たくさん食べよう!
あたしたちがそうするなら、おにぎりの大食い勝負にする?

>>600
さあやちゃんのお誕生日だね!
6月10日かあ…。夏生まれなんだ。
お誕生日おめでとう〜!
これからも一緒にがんばろう!

>>615
6月11日もお誕生日があるんだね。
琴爪ゆかりさん?キュアマカロンだね!
高校生プリキュアも歓迎だよ!
お誕生日おめでとうございます!

>>618
わあ、すごい!3日連続だ!
6月12日が朝日奈みらいさんのお誕生日なんだ。
お誕生日おめでとうございます〜。
映画でみんなに会えるのがとっても楽しみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)