掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

674 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/06/24(Sat) 11:47
ましろさんもやりたいことが見つかって何よりですね…。

何かこう打ち込めるものがあるというのは素晴らしいことですから。
きっといつか素晴らしい物語の生みの親になるかもしれません。
自分の想いを誰かに伝える…とても大切なことです。

>>639(あげはさん)
わたくしはむしろ最初がプリキュアでしたからね…。
その後の方が逆に戸惑いましたけど初々しく感じるものがあるでしょう。
ですがいずれは慣れていくものだと思います。

そうですね…とても頼もしい限りです。
守りに長けた方が後ろにいるということほど心強いものはありません。
お互いが助け合ってより強くなるものといえるでしょうね。

>>641(ソラさん)
はい、わたくしは絶体絶命のピンチを助ける形で現れたのが最初ですからね…。
きっとその時の仲間たちにとってはとても頼もしく映ったことでしょう。
もしかしたら皆さんの前にも現れるときがくるかも知れませんね。

得体のしれない相手ほど不安なことはありませんからね…。
連れ去ったところでどうなるかというのもわからないものですし何かあっては困りますよね。
もしかしたらそれもかすむほどの何かをたくらんでいるという可能性もありますし。

改心の余地があるならまだしもその保証もありませんでしたからね…。
その後は結局暴走の末に結局取り込まれましたし間違った判断ではなかったでしょう。
ただ、彼女の性格からして何かと気負いがちな一面もあるのも事実ですけれども。

>>643(ましろさん)
はい、それは間違いなく強さといってもいいと思います。
そしてあれは本当に強敵でしたね…わたくしが手も足も出なかったほどでしたから。
ですが今思えば本当にあきらめない心が奇跡をもたらしたような気がします。

やはり息抜きは必要でしょうね…何かこう思いっきり発散できるようなことは特に。
そして向こうは向こうで同じ島で特訓していたようで…もちろんチームプレーでは上回りましたけど。
そのビーチバレーで培った技術を戦いに生かすことができたのでまさに一石二鳥ですね。

>>645>>655>>657>>669
またまたイベントですね…。

特に意外性のあるものが多いような気がします。
中には昔話にちなんだものがあったりふさわしいゲストもいるくらいですし。
やはり物語の中でも題材にされた影響もあるのでしょうか?

>>646(さあやさん)
今のところは2人ずつになるのでしょうか…。
2人の力、そして心を1つにするというのは本当に熱いものがあります。
そのおかげで強敵が相手でも負ける気がしないものでしょう。

やはり伊達に鍛えているわけではない証なのでしょうね…。
日々重ねてきた努力がこういったところに現れているのかもしれません。
それが人を引き付ける魅力につながるのもあるような気がしますし。

いずれは決着をつけるときが訪れるでしょうね…。
前回もそうだったように敵も成果を上げられないとみれば見切りをつけてくると思います。
そうなるといよいよ追い詰めれられてどうなるかというのは想像に難くないでしょう。

>>648
今回も成長ぶりがうかがえますね…。

だんだん「自分」というものが出来上がってくるのでしょうか?
自分がどうしたいとかどうすれば喜んでもらえるかなどがはっきりわかる時期といえそうです。
そこをうまくフォローや理解してあげるのも面倒を看る上では大事なことになるでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)