掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

646 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/06/18(Sun) 21:29
みんなこんばんは!
ましろちゃんの夢…絵本を出したんだね。
将来はそれが現実になるのかも…。


>>615
わたしと一日違いのお誕生日だね。
琴爪ゆかりさんかあ…。
プリキュアアラモードもいずれ再放送されるかな?
お誕生日おめでとうございます。

>>617(アスミさん)
ウィングとバタフライは2人で、
タイタニックレインボーアタックという技ができるみたいですね。
スカイとプリズムのアップドラフトシャイニングのように…。
それが今回も決め技になりましたね。

とっても速いソラちゃんですよね!
それがきっと戦いにも活きてるんですね。
きっと学校での体育の成績は、最高のものになっていると思います。

バッタモンダーとも決闘するときがあるでしょうか…。
カバトンのときのように二度とエルちゃんに手を出さないという条件ならば、
思い切ってまた勝負してもいいかもしれないです!

>>618
わたしの次の次の日がみらいちゃんだね!
うん!覚えたよ!とっても近いなあ。
キュアミラクルもかなり人気の高いプリキュアだよね。
お誕生日おめでとう〜!

>>619(ここねちゃん)
たしか、水無月かれんさんも同じく、
お医者さんを目指してるんだったかな。
元祖知性の青き泉だね。それが受け継がれてるのかもね。
うん、水曜日と木曜のどっちも19時30分。
次はデリシャスパーティプリキュアの再放送になるね。
77人プリキュアがいるならもう無敵かな?
ゆいちゃんたちと料理かあ…なんでも作っちゃうんだね。
おしゃれはあげはさんも、Pretty Holicに詳しいみたいだよ。
うん、暑いから特に汗は出るかな。
でも新陳代謝だから、いい汗だね。

>>622(あまねさん)
主が変わってもここは盛況だね!
プリキュアはまだまだ続くから100人はいずれ達成するけれど、
本当にすごいのはそれからだったりするのかも?
プリキュアは個性が命だからね。みんな違うのがいいね!
あげはさん、すっごく活躍してるね。
今回も決め技を見せてくれたし!
そうなんだね!パフェはやっぱり評判?
それならみんなで食べに行くね!
甘いものももちろん好きだから。

>>625
その前に出たチェーン付きのフィギュアなら、
わたしも買ったんだけど…。また出るんだね。
5種類、今度はちゃんとバタフライもあるみたい。
エルちゃんも含めてみんないつもの5人かな。

>>627(えみるちゃん)
でもその20周年も、また過去のものになるんだね。
何周年まで行けるかな?可能性は無限だと思うけど。
新しい挑戦もけっこうしてるね。男子プリキュアとか!
100人行ってもまだまだ続くのは間違いないね。
ここから先、何年経ってもこれは残るんだね!
78人目となると…今回出てくるかどうかかな?
映画のPVみたいなものはたしかに見てみたいなあ。
それでどんな内容か想像するのも楽しいし…。
そういえば、まだタイトルしかわかってないんだよね。

>>630 >>635-636
盛岡でのイベントは気になるかな…。
開催期間中は夏休みにあたるね。
コミック版のプリキュアは、
わたしたちのもあるみたい。

>>631
命の次に大事なものは…たくさんあるかな。
それに順位は、なかなかつけられないくらいに。
わたしもはっきりした夢ができたわけだけど、
それが今ではかなり重要になってるのは確かかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)