掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

682 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/06/25(Sun) 14:59
>>673
へえ、ブンビーカンパニーっていう会社を?
ブンビーさんなら知ってるけれど、
それならがんばってほしいよね!

>>674(アスミさん)
わたしたちもそのうちきっと、
そういう強敵と戦うことになるのかもしれませんね。
OPでやっているように、ぼろぼろになっちゃったりとか…。
でもそうですよね。あきらめちゃいけません。
もちろん、みんなの力で必ず乗り越えます!
アスミさんたちは映画でプリキュア5とも会ったんですよね?

息抜きにみんなでビーチバレー、いいですね。
ちょうどその季節ですし。海にわたしも行きたいです!
敵も特訓なんてするんですね。なかなか大変そうです。
ビーチバレーの技術が戦いに生きたんですか?
ボールでアタックするとかでしょうか…?

>>676
今はまだこれと言って4人技はないけれど、
そのうち必ず編み出したいね!
それが必殺技になるんだって思うなあ。

>>677(あげはちゃん)
うん、プリキュアになりたいって、
もしかしてあげはちゃんは強く願っていたんじゃないのかな?
だからこそ選ばれたんだね。おめでとう!
バリア、いつもありがとう!うん、頼っちゃう。
みんなのお姉さん…さすがだよね。これからもよろしくね!

二十歳になったらお酒飲むかもしれないんだ。
あっ、エルちゃんがここに来るっていうのは予想外だったかも。
次回きっとスカイランドへ行くと思うよ!
また絵本をかあ…。描いてみたら認められるかなあ?
やっぱりアルバイト楽しいんだね!
おしゃれ?うん、興味あるよ!
OPでソラちゃんとコスメグッズでふざけてたりするけれど!

>>679(ソラちゃん)
そうだね、今回も決めたもんね。
4人で「ひろがるスカイ!プリキュア!」って!
ランボーグは今回鳥だったけれど、
ああいう使い方されたらツバサ君だってショックだよね…。
だから今回はがんばってたのかな?
あげはちゃんはみんなのこと、優しく見てくれてるね。
うん、またみんなでお出かけ行きたいね。
エルちゃんは…まあそうだね。わがままにもなるのかな。
でもいけないことはしっかり教えてあげなくちゃね。
次回、シャララ隊長に会えるといいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)