掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

677 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/06/25(Sun) 09:54
おっはよ〜!
わたしがピーマンが苦手なこと、みんなにバレちゃったかな?
でも、ディップソースつけるとおいしいね!

>>642(ソラちゃん)
そうだね!今回も4人で戦ったね!
最近だとわたしとウィングの2人でフィニッシュしてるけれど、
スカイとプリズムも2人で、アップドラフトシャイニング出せるもんね。
エネルギーは今、4分の3くらいかな?だいぶたまってきたね!

次回ちょっと気になるけれど…。
そのバッタモンダー、最後の秘策ってあるね。
うん、今回も4人そろっててよかったよ!
エルちゃんをみんなで守ってあげよう!
ましろんの絵本素敵だよね〜!
きっとそのうち夢を叶えるよ!

>>644(ましろん)
4人目がわたし…うん、自分でもうれしいよ。
だって、前からずっとましろんたちのこと、
守ってあげたいって思っていたし…。
いいのいいの!バリアがわたしの役割なんだから、
もっとたくさん頼ってね!
うん、わたしはみんなのお姉さんだよ!

二十歳まであと2年足らずだね〜。お酒飲んじゃおっかな?
新しい参加者はツバサ少年か、もしくはまさかのエルちゃんとか?
次回、わたしもスカイランドへ行くかもしれないね!
うん、ましろん才能あるよきっと。
そうだね、また絵本描いてみたらどうかな?
バイト?もちろん楽しいに決まってるじゃん!
ましろんはおしゃれに興味ある?

>>645 >>655 >>657 >>669
イベントがいっぱいだね〜。
カラオケで映画が見れるのってすごいなあ〜。
いろんなことができるんだね!

>>647(さあやちゃん)
そうだね。やっぱり未来には無限の可能性があるんだ!
いつだって希望がいっぱいに決まってるよ。
わたしたちもアンダーグ帝国と戦ってるけれど、
とっても希望を大事にしてるもの。
そうだよね。みんなはわたしから見たら先輩プリキュアだよ!

バッタモンダー、次回が最後かもね!
失敗もここまで続けばたしかに危ういよ!
うん、わたしもましろんもひとりっ子だね。
ソラちゃんの弟さん見てみたいなあ!

ふふ、どうもありがとう!
うっ…!しゅしゅしゅ、宿題…?まあ、なんとかね!
そうだね〜!映画で過去のプリキュアたくさん会えるよね!

>>648
今回もエルちゃん、とてもかわいかったね〜!
みんなで野菜を収穫して、お弁当も食べて…。
ちょっとわがままなところすらそう思えるかも!
分け合うことを学べれば素晴らしいよね!

>>650(ラテ)
まあ、ギャルだっていうのは否定しないけどね。
Pretty Holicでバイトしてるからね!
自然とおしゃれには詳しくなるんだ。
ミックスパレットにはとても助けられてるね〜。
ウィングとの決め技もとっても重宝してるね!

アスミさん、悩んでると透明になっちゃうの…?
それはよくないじゃん!
心は幼児?でもしっかりしてるけれど。
最強の保育士、協力できるならもちろん手伝うけれどね!
わたしが頬をすりつけるの?そこまでしなくても、
アスミさんきっと大丈夫だと思うけれどなあ。
バッタモンダー、次回で最後かもね!
何やら気になる捨て台詞を残していったし…。

うん、くもパンはおいしいよ!
まあね、居候だから料理や家事くらい手伝わないと!
将来は主婦も悪くないかもね!ただ保育士はやめないよ!
ましろん、絵本イケてるよね〜!
また描いてくれるのなら、わたしも応援したいなあ。

>>652(ゆいちゃん)
大人のプリキュア、これからは珍しくなくなるもんね。
そうだね、結婚はみんなするだろうね。
ゆいちゃんは誰か仲のいい異性はいるかな?
勉強は苦手かあ、わたしも得意な方ではないけれど、
夢のためだもんね!必ず叶えなきゃね!
うん、ましろんはわたしすっごくかわいがってるよ〜。
ツバサ少年にも?そうだね来てほしいね!
うん、次回スカイランドへ行くみたいだし!

それじゃあ、今回食べた野菜とかそうだったね!
「デリシャスマイル〜!」だよ!
へえ、なごみ亭ってそんなに有名なんだ…。
何かおすすめメニューとかある?
みんな食べ物屋さんがお家なんだね。
おいしーなタウンは楽しいところだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)