掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

679 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/06/25(Sun) 10:50
みなさんこんにちは!
ツバサ君、天気を読めるなんてすごいです!
上昇気流にわたしたちも乗りたいところですね!

>>644(ましろさん)
そのとおりです!4人揃った今、
みんなで「ひろがるスカイ!プリキュア」ですよ!
はい!今回もランボーグをウィングとバタフライの技で、
見事浄化してくれましたよね!
みんなでチームですから、これからもがんばりましょう!
はい、あげはさんにはお世話になってばかりですね。
またみんなでお出かけしましょう!楽しいですし!
エルちゃんはちょっとわがままも出てきたでしょうか?
でもそれも成長なんでしょうね!

>>645 >>655 >>657 >>669
すごいことやってるんですね!
プリキュアはアニメだけじゃないんですか!
わたしもいろいろ見てみたいですっ!

>>647(さあやさん)
言葉自体は大きく違わないので、
あとは文字を覚えるだけでした!
そんなこともないですが…まだ怪しいところありますし。
はいっ!学校はとっても楽しいですよ!
走ることにはさあやさんは自信ないんですか?
運動神経よさそうですけど。
シャララ隊長にまた会えたら、「ありがとうございます」です!
次回またスカイランドへ行けそうなので!
いつもと違う敵ですか!そうですよね。
ですがみなさん力を貸してくださるのなら、きっと無敵です!

>>648
エルちゃんはもう完全に立てるようになりました!
いつまでも赤ちゃんではないんですね。
わがままになったところすら、かわいいかもしれません!
でもちゃんと直さないといけませんね。

>>650(ラテさん)
着物ですか?着物とはどんな服でしょうか?
浴衣や水着…水着は知っていますが、浴衣もわからないですね。
ましろさんたちがわたしに着せるということですか?
バッタモンダー、次回最後になりそうです!決着をつけますね!
エルちゃんの力で、ミックスパレットが出てきましたね!
はい、とてもわたしたちが期待している新アイテムです!
そうです、ましろさんのお家にみんなで居候です!
お風呂は個別に入っていますよ!
おいしい鮭はケイゴ?それってなんでしょうかっ?
スカイトーンをつけて合体技ですか?それもいいですね!
今回、新しい展開といえばやはりみんなでお出かけしたことですね!
もう全体の半分ですか!早いものですね!
はい、今回はツバサ君の回でしたね。
わたしがヒーローに…?はいっ!確実に近づけていますよ!
やはりシャララ隊長に会って実際に確かめたいですね!

>>652(ゆいさん)
はい!プリキュアのみなさんが一生懸命に、
わたしにつないでくれたバトンです!
だから下手なことはできません!必ず最後まで戦います!
そうですね、今はプリキュアとして使命感もそうですが、
それに選ばれたという誇りのようなものがありますよ!
わたしたちも4人揃ってからが本番なんですね!
もちろんです!次回もしかしたら、王様たちを戻せるかもしれません!
和食でしたらわたしは大好きですよ!
なごみ亭もおいしいみたいですね!鮭のメニューはありますか?
また行きますね、おいしーなタウン!

>>658(まなつさん)
そこまででもありません!わたしはもっとがんばらないと!
はい!みなさん先輩なので!
礼儀正しく丁寧にしなければいけませんね。
プリキュアの最大の魅力ですよね。個性って!
77人もいるのに、同じ人はひとりもいません!
8月生まれなんですね!もちろんお祝いしますよ!
シャララ隊長、目撃情報があったみたいです!
きっとあの人なら大丈夫です!
勉強はそうですね〜。だんだんと…でしょうか?
少しずつがんばっていきますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)