掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

687 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/06/26(Mon) 21:00
さんごだよ、こんばんは。
みんなでお出かけ…楽しそうだったね。
野菜をたくさん食べて…まるでゆいちゃんみたい。

>>588(ローラ)
ありがとう、でもローラだって優しいよね。
女王様だから、特に周りに気を使うんじゃないのかな?
うん、プリキュアになる女の子は、
みんなそうだって思うよ。これからもそうだね!
自分磨きはみんなしてるね。プリキュアなら。
外見もそうかもしれないけれど、
一番大事なのはそうだね、内面だね。
両方完璧ならたしかにパーフェクトガールだよ。
わたしたちならきっとなれるね。

>>589
ええ〜っ!?そんなこと言っちゃったの…?
う〜ん…わたしなんだかショック…。
夏休みの宿題は、ちゃんとやろうね?
もうそんなこと言っちゃだめだよ?

>>593 >>599 >>625 >>630 >>635-636 >>645 >>655 >>657 >>669
新アイテムにイベントだね!
やっぱり20周年のものが多いね!
カードコミューンっていうんだ…。
初代のだから、今ではもう手に入らないかな?

>>597(ルールーちゃん)
そうだよね。100人目になるくらいだもの、
とっても素敵でいい女の子だよね!
そうかもしれない…ピンクで主人公だね。
バタフライで77人になったから、
映画にはそれ以上出るのは確定だね!
うん、チョンギーレたちとは今は友達だよ!
そうなんだね、えみるちゃんとは最高の親友だね。
そっか、さすが初代のふたりだね。
そうなの!トロピカルメロンパンは飽きないよ!
毎日食べているの!ルールーちゃんは何が好き?

>>600
さあやちゃん、お誕生日おめでとう!
6月10日なんだね。なんとなくだけれど、
青だから夏生まれっていう印象かも!
これからもがんばろうね!

>>607(あげはさん)
うん、でもあげはさんもたしか、
Pretty Holicでアルバイトしてるんだよね?
やっぱりおしゃれには自信あるんじゃないのかな?
そうだね。あげはさんに変身の機会を与えたのも、
エルちゃんの不思議な力だったし…。
それなら何の心配もいらないかな。
みんなで守るエルちゃんはいつまでも大切だね!
ありがとう!あげはさんもメイクしてるんだね!
わたしもちょっとおめかしすることあるよ。
そうだね、4人揃ったんだからこれからだよね!

>>609(ソラちゃん)
そうなんだね!自分の名前が好き…。
それならよかった!うん!もちろん!
わたしも「さんご」っていう名前大好きだよ!
青いプリキュアで主人公って珍しいよね。
うん、わたしもっとおしゃれになりたいんだ。
女の子ならそういうのが素敵だもんね!
うん、ローラと今度オーディションにも出るよ!
そうだよね。ソラちゃん立ち直りが早いよ!
うん、あとまわしの魔女たちとは和解して、
今度会えるときはきっと、友達になれると思うよ!

>>611(ましろちゃん)
うん!実は「トロピカル〜ジュ!プリキュア」が始まったときは、
わたしたちはまだ中学1年生だったんだけれどね。
最終回で2年生になったんだよ。プリキュアに一番多いね。
アップドラフトシャイニングも強力だし、
今ではウィングとバタフライでも決め技があるよね!
そうは言うけれど、今回はいろんなチャレンジがあるよね。
それが男の子のプリキュアが登場することだったり!
あげはさん、プリキュアになってよかったよね。
学校にもソラちゃんと通って、とっても楽しそう!
トロピカる部はね、「今一番大事なことをする」部だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)