掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

611 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/06/11(Sun) 16:57
こんにちは〜。
ツバサ君とあげはちゃんの回だったね。
ふたり、もしかしたら名コンビかも!

>>573 >>580 >>593 >>599
プリキュアのイベントだね!
キュアプリズムと会えるものもあるんだ!
みんなと一緒に記念撮影とかできるのかな?

>>574(ちゆちゃん)
うん、旅館沢泉…それは知ってるの!
へえ〜。立派だね。それを継ぐのが夢なんだね。
きっとお家の人も喜ぶに違いないよ。
スカイランドではわたし、貴重な体験をしたね。
そうなの!バッタモンダーがいなければあんなことには…。
大丈夫!あげはちゃんもプリキュアになってくれたし、
これからは4人で戦うね!うん、もちろん最後までやるよ!
ちゆちゃんは陸上部に入ってるんだよね?
リレーとかもやったりするの?

>>579(アスミさん)
だれかを守る、っていう力ほど、
尊いものはないんですよね…。
だからわたしもプリキュアになれてよかったです。
わたしがプリキュアになれたのは、
あげはちゃんのおかげでもあるので…感謝してます。
そうなんですね。キュアアースも敗れたことがあるんですか。
でもあとで、きっとリベンジを果たせたんでしょうか?

そうですか、そんなに体に負担がかかっちゃうんですね。
便利な力だからといってむやみには使えない…。
仲間のためですか。そういう意識はすごいですよね。
南の島へ行ったんですか?それはいいですね!
そこで何をしたんですか?みんなでバカンスとかでしょうか?
もうすぐわたしたちも夏休みなので、楽しくなりそうです!
夏はとってもいい季節ですよね!

>>582(さんごちゃん)
プリキュアは中学2年生が多いんだもんね。
もちろん歳が違ってもみんな仲良しになれるけれど。
そうなの、スカイと力を合わせてアップドラフトシャイニング!
今回はウィングとバタフライに任せたけれどね。
そんなことないよ〜。たまたま20周年がわたしたちだけれど、
基本的には他のプリキュアと変わりないから!
そうなんだよね。あげはちゃんがプリキュアになったの!
もちろんソラちゃんと一緒に学校に通っているよ!
へえ、部活動もしてるんだね。トロピカる部?
変わった名前の部だね…。どんなことをするの?

>>586(ローラちゃん)
そうなんだね。女王様だけれど、
普通に接していい…どうもありがとう。
わたしたちの名字?そうかな?
でもローラちゃんも「ラメール」っていう、
とってもかっこいい名字があるじゃない!
そうなの、おばあちゃんはスカイランド人だし、
いろんなことを知ってて、わたしたちをサポートしてくれるよ。
そっか、女王のお仕事はやっぱり大変なことだってあるよね。
でもそれが夢だったんだね。なんだかかっこいいなあ。
ローラちゃんは人間の姿にもなれるのなら、
やっぱりすごいことだよね。どちらがより慣れてるかな?

>>589
そ…そうなんだ…。学校を破壊…。
プリキュアの力で部屋を片付け?
う〜ん…どうしたものだろうね…。

>>591(ラテ王女)
こんにちは、ラテ王女。
あげはちゃんは、わたしのお姉ちゃんですね。
ツバサ君とも息ぴったりだし、今後も活躍は間違いないです!
わたしのくもパンをみんなが?ラテ王女も食べてみたいですか?
たけるくんはかわいかったですね。
あの子はプリキュアの存在を知っていますし…。
プリティストアにはもちろん行ったことがあります!
顔お手玉?それはわからないですけど、
いろんなものがいっぱいで楽しいですね!
はい、今回もバタフライが活躍してましたね。
あのバリアには今後も助けられると思います。

>>595(ルールーちゃん)
キュアアムールだね!愛のプリキュアだっけ?
そう!わたしは変身するとキュアプリズムになるの!
そうなの!プリズムショットは誰かにわたして、
それで撃ってもらうこともできるね。
ありがとう、でもスカイランドの王様と王妃様は、
必ず元にもどしてあげなきゃ…。
そうだね、エルちゃんのおかげで笑顔が戻ったよ。
あのエネルギーを貯めて、みんなで必ずまたスカイランドへ!
制服はそうなんだね。スカートにブラウスとネクタイ?
ブレザーはないんだね。今は夏服だよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)