掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

691 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/06/27(Tue) 20:04
こんばんは〜っ♪
みんなでお出かけ、楽しそうよね!
ツバサが大活躍だったわね!

>>589
ちょ、ちょっとちょっと…。
冗談でもそういうことは言っちゃいけないわ。
学校は楽しいところのはずよ?
だからしっかりしなきゃね!

>>593 >>599 >>625 >>630 >>635-636 >>645 >>655 >>657 >>669
新アイテムにイベントね!
本当、20周年だからいろいろだわ!
このカードコミューンって大人向けなのね。
どんなものなのかしら…。

>>597(ルールー)
はなのお家にいるのよね?
それなら、はなのお母さんが本物の母親のようかしら?
そうね、人魚たちのことをいつも考えていないと。
わたしが初めて地上へやってきたときは、
いろいろ苦労したから…同じ思いはさせたくないわ。
わたしもリーダーシップを見せないとね!
そうなのね!あなたががんばるのなら、
わたしも負けてられないわよ!
そうね、特にまなつとは仲がいいわよ!
記憶を失っても、何度も出会えたものね。

>>600
へえ、さあやのお誕生日ね。
おめでとう!6月10日…。
でもこれで終わりじゃなくって、
まだまだ続きがあるのよね…。

>>607(あげは)
まあ…そうよね。実は前までのわたしって、
かなり偉そうに振る舞ってはいたのよね…。
でも今は立場が重いから、しっかりしなきゃって思ってるわ。
そう、あとまわしの魔女たちは改心してるわよ。
トロピカル〜ジュ!プリキュアはそうね。
その一味から世界を守ったのよ。

あとまわしの魔女たち?今は平和に暮らしてるわ。
改心した今なら、その権利があるものね。
やる気もきっと見せていると思うの。
あなたはバリアを張れるプリキュアなのね。
そう、南乃島がまなつの故郷ね。
あなたは、海は好きかしら?

>>609(ソラ)
ええ、いつだって応援しているわよ。
わたしたちの後輩なのだもの…。
そう!グランオーシャンは海の中よ。
スカイランドは雲の上だものね。
さっきあげはにも言ったんだけれど、
いまのわたしはやっぱり立場があるからね…。
だからいい加減なことはできないの。
ええ、ぜひグランオーシャンに来てね!
アンダーグ帝国、次回バッタモンダーと決着かしら?
みんなでつないだバトンだったものね。
スカイランド神拳、もしかしてあなた最強なんじゃない?

>>611(ましろ)
そうよ!女王だからって偉そうにしてたら、
誰もついてきてくれなくなってしまうもの!
ふふ、どうもありがとう!
わたしも「ラメール」は気に入ってるかも。
あなたのお祖母様、なんでも知ってるのね。
元々はスカイランドの学者なんだったかしら?
いろんなことを知ってるのはさすが年の功よね。
そう、女王も楽じゃないわ。
あなただってかっこいいわよ?リレーのときとか…。
そうね〜。やっぱり人魚のときのほうかしら?
もちろん、人間のときも好きだけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)