掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

695 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/06/28(Wed) 18:55
こんばんは、みなさん。
ツバサ君もかなり強くなりましたね。
そしてバッタモンダーが次回…?

>>600
さあや、お誕生日おめでとうございます。
わたしたちの頼れるキュアアンジュですね。
お医者さんになるという夢…。
必ず叶えてくださいね。あなたならできます。

>>607(あげはさん)
未来の世界は実は最初は、
クライアス社によって閉ざされた暗いものだったのです。
それをプリキュアたちが止めようと戦っていたのですね。
はい…自称天才科学者ですね。面白いでしょうか?
そうです、あげはさんは素敵ですよ。
ましろさんと一緒にいるとき、一番楽しそうですね。
ええ、エルちゃんからもらったとはいえ、
あなたの自身の力に他ならないのです、キュアバタフライ…。
大事な仲間ですか…。そうですね、ほまれもそのひとりです。
あとひとり…ここには黄色がなぜかひとりもいませんね…。

>>610(ソラさん)
父ですか?さっきも言ったのですが、
あくまで、「自称」天才科学者ですよ。
優秀なのかどうか…まあわたしを造るくらいなので、
それなりに優秀ではあるのかもしれませんね。
はい、エルちゃんと同じカラーですね。紫。
そうでしょうか?ソラさんは本当に素晴らしいですよ。
シャララ隊長、次回会えるといいですね。
はい、わたしとえみるのテーマは愛ですね。
ソラさんも、きっとたくさん愛されていますよ。

>>611(ましろさん)
はい、そうですね。わたしは愛のプリキュアです。
キュアプリズムですね。はい、とても素敵ですね。
プリズムショットは渡すこともできる…。
なかなか使い勝手のいいものなのですね。
スカイランドの王様と王妃様、
次回元に戻すことができるかもしれませんね。
エルちゃんには、やはりいつも希望をもらっているのですね。
はい…みなさんでスカイランドに平和を再び…。
そうなのです。制服にブレザーはありません。
そうですね、今は夏服ですよ。ましろさんたちもですよね。

>>614(さあや)
それでこそオールスターかもしれませんね。
全員が集まるのですから…プリキュア以外にも。
温泉ですか…それもいいものです。沢泉の湯に…。
そうですね、こうしてプリキュアになったのですから、
わたしたちはもうずっと仲間でしょうね。
ハリーとはぐたんに出会えることを願っています。
そうでしょうか?まあ父をそう言っていただけるのであれば…。
はい、男性プリキュアがこれからは1つのチームに1人いるのではと。
プリキュアというものがこれからも続いていき、
そうすれば自然とそうなりそうですよね。

>>615
そうですか、6月11日もお誕生日…。
琴爪ゆかりさんですね。
お誕生日おめでとうございます。
そしてその次の日もですね。

>>616(アスミさん)
次回、どうやらスカイランドへ行くようですね。
シャララ隊長も消息をつかめればよいのですが。
はい、次でスカイランドへ平和を取り戻せればよいですね。

ラテ様の気持ちですか…。でも今はそういうことはない…。
彼女もこれまで大変でしたね。でも今は元気です。
これもアスミさんのお世話のおかげなのでしょうね。

>>618
そうですか、6月12日。
朝日奈みらいさんのお誕生日ですか。
おめでとうございます。
6月は3日連続なのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)