掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

720 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/07/03(Mon) 18:28
>>686
フリーズンとフローズンか…。
ドツクゾーンもいろいろなのだな。
忠誠心…それがなくてはいけないのか。
もちろん、ブンドル団も結束力に欠けたが…。

>>688(さんご)
そうか、ならわたしもローラに頼むとしよう。
本当にかわいい海の妖精だな!
母の日と父の日か…そうだな。どっちもいい日だ。
わたしの両親か?そんなことないさ。
2人ともいたって普通の父と母だ。
ああ、もちろんプリキュアシリーズは、
あと10年どころか、何十年も続いていくさ。
わたしも結婚したら、自分の子と一緒に見てみたい。
77人そろったが…映画まであと2ヶ月と少しだな。
追加戦士の可能性もないわけではないな。

>>690 >>708
最後だと思っていたんだがな…。
バッタモンダー、あいつはとんでもない切り札を、
ここまで隠し持っていたようだな…。
精神を揺さぶるやり方は、やはり卑怯だ…!

>>692(ローラ)
楽に生きる方法か…君はわかるんだろうか?
それならぜひ教えてほしいんだが…。
自分を許す…?すまない、そのやり方もわからない…。
要は自分の感情に素直になれ、ということだろうか?
メルジーヌ様は、きっと君を誇りに思っているだろう。
生徒会長か…そうだろうな。全生徒の代表になることは、
それ以降の人生においてもプラスになる。
これからは、女王としてがんばっていくんだろう?
追加戦士もまだいるとしたら楽しみだ。
あっと、そういえば…くるるんをお願いしてもいいか?

>>696(ルールー)
ああ、やはり食べられることは、
人生で一番喜ばしいときなんだな。
ゆいも「デリシャスマイル」というわけだ。
たくさん食べることか…わたしもか?
わたしは…そうだな…。挑んでみようか。
料理ができると楽しい…そうだ。
ゆいの家でわたしたちはよく作っている。
料理は君も何か作れるのだろうか?
自分で作って食べると、よりおいしいぞ。
そうだな。キュアバタフライまでは確定していた。
追加戦士は他の色か…何色だろうな?

>>698(ここね)
生まれ変わったナルシストルーを、
わたしが見れるとしたらいいんだがな。
あの男もきっとそうなってくれると信じている。
そのバッタモンダーだが…大変なことになったな…。
ソラが心を折られてしまったぞ…。
もちろん、このまま終わるはずがないだろうが。
そうだな、みんなエナジー妖精がいる…、
それはいいことだ。もちろんわたしにもな。
らんか…そうだな。来てほしいな。
楽しいキャラがいれば、ここがより明るくなる。

>>701
熱中症か…そうだな。
それを防ぐにはやはり、マスクを外すことだろうか。
暑い中いつまでもつけている必要はない。
あとはこまめな水分補給だな。

>>702
ローラ、お誕生日おめでとう。
君は6月の終わりに生まれたのか。
人魚は貝から生まれるらしいが…。
今後もよろしくな!

>>706
ストレスだったら、ジェントルーだったときにな…。
セクレトルーとナルシストルーの嫌味…。
両方を受けていたわたしは、ストレスばかりだった。
今はそれがなくなって本当によかった。

>>715
いいエンディングテーマだと思うぞ。
エンディングは必ず変わるものなのか。
オープニングはこれからもあれでいくと思うが。
これから後半戦という感じがしてきたな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)