掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

698 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/06/29(Thu) 17:38
みんな、こんにちは。
ツバサくんが飛べない鳥だっていうこと、わたし忘れてたわ…。
でもプリキュアになった今、それは叶ったのね!

>>624(あまね)
ナルシストだからこそ、ナルシストルーなのでしょうけれど…。
そうよね。ちょっと謙虚にもならないとね。
バッタモンダーを止めることも考えていたら、
どうやら次で決着がつくみたいだわ。
多分、決闘になるのではないかしら。
ええ、わたしにはパムパムがいるわ。
あなたにだって、あのパフェのレシピッピがいるじゃない。
キャラハンはまだまだ募集中よね!
わたしたちからは、らんが来てくれればいいけれど。

>>625 >>630 >>635-636 >>645 >>655 >>657 >>669 >>694
こうして新しいものがたくさん出ていると、
やっぱり20周年なんだって思うわね。
実際、すごいものばかりだし…。
わたしも買ってみたくなるもの。

>>629(えみる)
みんなが年上ではあるのだけれど、
そうしてちゃんと丁寧に振る舞えるのがすごいわよね。
あなたは最初から、言葉遣いがそうやっていいの?
ありがとう、お世辞なんかじゃないって…。
もう充分に、あなたは素晴らしい子よ。
ハリーさんね…キュアトゥモローをそんなに思うのなら、
やっぱり情熱的な人なのかしら?
おしゃれにも詳しいなんていいわね。
はぐたんもきっと、エルちゃんと気が合うでしょう。

>>631
それなら、すぐに浮かんだわ。
プリキュアのみんなよ。ゆいたちのことね。
もちろんパムパムたちやマリちゃんたちもね。
かけがえのないものだわ。

>>634(はな)
ふふ、そうよね。
日曜の朝くらいはみんなでゆっくりしたいもの。
20年…わたしたちが生まれた年のプリキュアは何かしら?
そうね。もちろんラテのように、
プリキュア以外でもキャラハンは歓迎でしょうけれど。
ええ、もちろん!みんなで映画行くわよ!
キュアバタフライが登場して、ようやくここからね。
次回はバッタモンダーとの対決のようだわ。
いったいどうなるかしらね…?

>>637
冷たいミネラルウォーターとかかしら?
本当、暑いわよね…まだ6月なのに。
やっぱり冷たい食べ物を食べたくなるけれど、
体を冷やさないようにしたいわね。

>>638(アスミさん)
もちろん、今までのわたしだったら、
きっと恥ずかしがって新しい仲間を作ることを、
ためらっていたんだと思います。
変われてよかったですね、本当に。

さすが女王様ですよね。国のトップですか…。
ラテもいつかはそうなるんですよね。
アスミさんから見たラテも、やっぱり愛国心とか、
そういう気持ちがあるって思いますか?

>>640(あげはさん)
ピンクがラッキーカラーなら、
着るものもその色で決まりよね!
そうよ!わたしも青が自分のカラー。
バタフライに変身してどうかしら?
やっぱり、プリキュアになった喜びを感じない?
わたし?まあわたしの成績は…普通よ。
ソラがリーダーのひろがるスカイ!プリキュアだけれど、
あげはさんから見た彼女の評価はどんな感じ?
ありがとう…!実はわたし、今まで友達あまりいなかったの。
だからここでこうしてたくさんできてうれしい…。

>>641(ソラ)
おいしーなタウン、気に入ってくれたのね!
ありがとう、わたしもうれしいわ。
デュ・ラクはちょっとマナーにうるさいかもしれないけれど、
でもそのぶん、料理の味は保証するわ。
そうよね!ヒーローでいてこそソラだって思うわ。
でもリーダーの意識、あまり強く持ちすぎることもないんじゃない?
何しろあなたには、こんなに仲間がいるのだから…!
ええ、ゴールデンウィークみたいな長い休みと言えば、
次はなんといっても夏休みよね!
スカイランド、次回また行くみたいね…がんばって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)