掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

722 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/07/03(Mon) 22:55

>>614
(さあや)
こんばんわさあや
くもパンもらえるようです。頼んでおきました。
ソラ以外一人っ子です。 ましろとあげはは姉妹みたいにしてたみたいですけどね。
たけるはあげはがプリキュアになる場面をみてしまいました。
登場場所がたくさんありますね。映画に舞台にオトナプリキュアと。

マントは格好いいです。カバトンがプリキュアになったら?という絵でもマントで
黒紫のみためでよかったです。
浴衣に水着に私服にいろいろな姿がみれそうですね。
プリティホリックは男子用も宣伝してるみたいですね。

のぞみがいるから5人がまとまってるのかもしれないですね。

豆大福も水大福も美味しいです。5個食べてしまいました。


>>616
(アスミ)
アスミにはのどかの家にまたいきたいでしょう。
自然もいいけどのどか一家にお世話になりたいとかありませんか?

あげはとツバサに強い絆ができました。
新しい技もミックスパレットの使い方もわかってきました。

アスミも男の人と付き合えるといいですね。
愛がどういうことかわからないのは実際に経験しましょう。

>>622
(あまね)
こんばんわ あまね
キュアバタフライにあげはがなりましたね。
ふしぎなスカイミラージュペンがでて変形してスカイトーンで
プリキュアに!

スマイルプリキュアみてるんですね。
ミルキィローズは最初はつよかったですね。

あまねもフィナーレで強くなりました。金のプリキュアは珍しいですね。
後輩たちが活躍するの楽しいですね。
あまねはソラとましろとツバサとあげは誰が好きですか?


>>626
(えみる)
ホワイトデーはドキドキします。贈り物は選ぶの大変ですね。

アスミたちと遊んでますね。最近暑いけど海はこの間危険ないきもののことがでてました。
あまり刺されたり毒を打ち込まれたりしたくないですね。

カバトンは冷たいラーメンをだしてそうですね。

ツバサの変身シーンは可愛いですね。
えみるだけでなくアムールとかみんなと仲良くなれるでしょう。
えみるもあげはにぎゅーと抱きしめられて頬ずりされたいんですね。
あげはに頼んでみましょう。

いまのところ順調に浄化のエネルギーを貯めてますね。
はぐたんはキュアトゥモロー… トロピカル〜ジュのキュアオアシスみたいですね。
プリキュア展は東京、名古屋、大阪であるみたいです。

あすかに枕を届ける話と10本立てとありましたね。


>>632
(はな)
このあいだはシャララがランボーグになっててソラが泣いてましたね。
次回シャララを助けることができるのでしょうか
わたしとはなは仲間です。りんごパイをどうぞ。

あじさいはみれましたか? 7月になって七夕が近いですね。
土曜丑の日うなぎが食べたくなります。
はなは白いうなぎと茶色いうなぎどっちが好きですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)