掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

730 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/07/05(Wed) 19:37
>>651 (ゆい)
江戸前エルフのエルダは引きこもりでうちの中で遊んでる御神体です。
江戸時代からその神社にいます。巫女の小糸と仲良しです。
のどかとわたしたちは家族でアスミとは変身時のパートナーです。

あげはのお姉さんになるかもなシャララが次回救われるといいですね。
題名からなんとなく立直るソラが活躍するのでしょう。
もしかしたら5人目のプリキュアが現れるかも。

顔(^o^)をぺろぺろするのが挨拶です。

つばさもあげはやソラを抱きかかえてたすけたりミックスパレットで新しいチカラを
つかったりつよくなっています。

アスミには結婚相手ができればいいですよね。
みなさんの和服姿や衣装をみてみたいですね。
水着姿も期待します。

このあいだプチっとするポーションで釜玉うどんとか手軽にできて美味しいです。
担々麺もよかったですね。

ゆいはチキンラーメンにたまごをいれますか?
普通のラーメンにもなまたまごいれますか?
たまごを割ったの美味しいですよね。味玉とはちがった具です。

たまごスープは溶き卵とわかめを入れた鶏ガラスープの料理です。

角天とか丸天とかいろいろねりものいれますね。
味付きおあげを6枚入りのを買ってます。

矢場とんのすもうぶたもかわいいですね。 エースコックの豚さんも可愛い。

アイドルグループプリキュアチーム楽しそうです。
アイカツみたいにね。

Youtubeでアイカツシリーズみれるしプリキュアも結構アイドルっぽいことしたりする
かも。

>>658 (まなつ)
あげはとツバサはベストなパートナーです。
ソラやましろの結婚相手になったらツバサの両親が喜ぶことでしょう。
まなつも兄弟がほしかったんですね。ツバサみたいな子となかよくなってみるといいかも。
アスミよりずっと年上なので妹ですね。
スマイルプリキュア 時代劇をやる話ですね。ビューティーがお姫様みたいで
みゆきときいろの子が着物がお似合いだったけど蜘蛛になった人とかいて
お芝居はよかったけど妖精ポップの編集でとんでもないことに。
あまねとか他のシリーズをみてるみたいですね。
スター☆トゥインクルプリキュアとか
おしゃれならえりかとかさんごとかあげはとかローラとかくわしそうです。
オシャレっすんとかYoutubeでやってますし。
ローラの国と国交をしたいですね。
どうぶつ王国と人魚や海の生き物の王国地上と海底いいですね。
ローラとララは歌を歌う子で初音ミクと同じ歌姫です。

>>662 (のどか)
こんばんわ のどか
仮想空間で暮らすのはだいぶ昔からありました。
メタはFacebookって会社が名前を買えたんです。GAFAMの一角です。
Microsoftは馴染み深いでしょうね。WindowsとかOfficeでお世話になってます。
Teamsはビデオ会議ソフトですね。学校や会社で会議するのに使ってます。
いまのAI技術なら猫やぬいぐるみに喋らせる加工できますね。
アスミは大人気ですね。のどかも仲良くしたいんですね。
ちゆやひなたも。アルバイト先で人気。
わたしとのどかも家族です。仲良くしましょう。
顔をぺろぺろ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)