掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

738 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/07/06(Thu) 19:50
>>689(さんごちゃん)
うん…あまねちゃんは自分にも厳しいから。
責任感がいっぱいなんだろうなあって思うよ。
あまねちゃん、生徒会長を無事終えられてよかった。
うん、追加戦士の時期にバタフライだったね。
5人目…まだうわさとかもないみたいだけれど、
もし増えるのなら本当に楽しみだね!
あたしがパンかあ。もちろん食べることもあるね。
今度ここねちゃんみたいなパン買ってみようかな?
20人が目前なんだよね…ここのキャラハンも!
うん!みんなでご飯食べたい!記念にね!

>>690 >>708
そうはならなかったんだよね…。
ソラちゃんの心をああまで折るなんて…。
なんてひどいんだろうね。バッタモンダー。
でもあたしも信じてる。きっとまた立ち上がるって。

>>693(ローラちゃん)
グランオーシャンってきれいな国みたいだもんね。
海の中に素敵な場所があるんだね!
深海の未知の生き物…恐竜とか生き残ってたりして?
食べるものには困らないんだね!
うん、あたしの家はおいしーなタウンにあって、
お母さんがなごみ亭の主人をしているよ!
そうなんだ。あまねちゃんも真面目だからね。
でもローラちゃんも、立派に女王やってるじゃない!
バタフライかっこいいよね!大人のプリキュア!
4人そろって、ひろがるスカイ!プリキュアだね!

>>696(ルールーちゃん)
なかよしのプリキュア、試し読みもできるんだね!
日常回…たしかに戦いというよりはそうだね。
ひろがるスカイ!プリキュアの漫画版も、
出たら必ず買って読むからね〜!
お父さん?たしかになかなか会えないけれど、
その代わりたくさん愛情をくれるよ!
お母さんにもあたしにもね!
うん!それならあたしも負けないよ!
おにぎりの大食いなら大得意!
ルールーちゃんといえど、あたしに勝てるかな〜?

>>699(ここねちゃん)
たしかに忘れがちだったけれど、
コメコメはまだ赤ちゃんなんだよね!
たくさん生きるんだね。あたしたちよりも!
そうだよね。きっとらんちゃんも同じように、
メンメンに会いたがってると思うなあ。
あはは…あたしじゃちょっとフルネームは無理…。
でもここねちゃんも、パムパムをかわいがってたんだね。
追加戦士はなかなかうわさも出てこないね。
4人そろって腰に手を当てて、
「デリシャスパーティプリキュア!」ってしたよね!

>>701
熱中症かあ〜。あたしもそうなんだよね。
元気に夏でも太陽の下活発なのはいいけれど、
ちゃんと水分をとらないとね!
やっぱり大事なことだから。

>>702
ローラちゃん、お誕生日おめでとう〜!
あたしたちと年齢は変わらないのに、
もう国の女王なんてすごいよ〜!
これからもずっと成長していくんだね!

>>706
ストレスかあ〜。あたしは特にないかな。
あったとしてもそういうのは、
たくさん食べることで発散してるよ!
だから元気に毎日過ごせるんだ!

>>715
ここで新エンディングテーマなんだよね!
いつもなら追加戦士のタイミングで、
そうなることが多かったけれど…。
でもいい曲だね!気に入ったよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)