掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

689 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/06/26(Mon) 21:02
>>633(はなちゃん)
うん、梅雨だよね今は。
でも、暑いけれどそんなに降ってはいないような?
そうだね、猛暑がやってくるんだね。
あと1人で20人!誰が来てくれるだろうね?
つまり、わたしにローラの自信が加われば、
もう無敵になるんだ!どうもありがとう!
うん、もっとわたしもがんばるよ!
はなちゃんもメイクするなら、わたしに任せて!
きっとたくさん魅力を引き出せると思う!
イケてる女の子になれるよ!

>>637
最近よく飲んでるのは…そうだなあ。
冷えたお茶とかかなあ。ペットボトルの。
そうだね、すっごく暑いんだけれど、
まだ6月なんだよね…。

>>648
うん、エルちゃんは大きくなってる!
赤ちゃんってかわいいよね〜。
でも独り占めはちょっとよくないね。
分け合うことも覚えてくれるといいけれど。

>>653(ゆいちゃん)
そっか…生徒会長だったのに、
それを辞めるなんてすごく責任感があるんだね。
でもそうだね。それでこそあまねさんだよね。
本来ならバタフライが追加戦士なんだっけ。
5人目が出るのなら楽しみだよね!
映画に間に合うかどうかという感じだけれど…。
うん!トロピカルメロンパン、とってもおいしいよ!
ご飯のほうが好きなゆいちゃんだけれど、
たまにはパンもいいんじゃないかな?
そうだね、20人いったらまたお祝いだね。
食べ物を食べたいの?やっぱりご飯かな?

>>659(まなつ)
もしできるのならだけれど、
チョンギーレお手製のトロピカルメロンパンとか?
きっとできるはずだよね!
キュアオアシスはすべてを抱きしめるような。
そんな優しさがあるもんね…。
今は魔女、とてもがんばってるんだろうなあ。
うん…ジョーカーは悪だね…。慇懃無礼っていうものかな?
トロピカル〜ジュ!プリキュアからなら、
みのりん先輩やあすか先輩ってことだね!

>>661
オトナプリキュアだね!
へえ、スプラッシュスターの2人も?
成長した姿はみんな楽しみだよね!
どんな大人になってるんだろう…。

>>663(のどかちゃん)
キュアバタフライがあげはさんで、
これからどんどん勢いが増すね!プリキュアも!
次回スカイランドへまた行くのかな?
王様と王妃様、今度こそ元に戻るといいね。
平和が一番なのに、いつもそれを乱す人たちがいるんだよね…。
うん!ここは本当にいい場所だよね。
この先もプリキュア仲間は増えそうだし。
わたしのファッションショーの回は、自分でも気に入ってるかな。
そしてあとはわたしがオーディションの回もあるね。

>>670(ちゆちゃん)
うん、もうすっかり主食なんだね。
レシピッピ…見てみたいものだなあ。
そうだね、ソラちゃんにはがんばってほしいよね!
20年目のプリキュア、その主人公だもんね。
そうなんだ…わたしはちゆちゃんほどとはいかないなあ。
運動ができると、やっぱり走るのも速い?
そんな、成績がいいなんてことないよ。
その点、ちゆちゃんはなんでもできちゃうんだね。
わたしも家族のことは大好きだよ!
とうじくん、とってもいい子みたいだね!

>>673
ブンビーカンパニーかあ…。
カワリーノに似てる人?
う〜ん気になるなあ…まさかとは思うけれど…。
でもブンビーさんなら必ず成功するよね!

>>685
えあわせカード?
ううん、わたしは買ってないかな。
えあわせっていうくらいだから、
やっぱり絵を合わせるの?

>>686
へえ〜。フリーズンとフローズン?
ジャアクキングがボスなんだね。
それに対する忠誠心が薄いんだ〜。
それならいずれは裏切るよね…。

ビクトリー!!(>▽<)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)