掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

693 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/06/27(Tue) 20:07
>>637
そうね〜。海の中も暑いわ〜。
わたしがよく飲むのは、トロピカルジュースね。
夏のフルーツを絞ったものよ!
冷えているとよりおいしいわね。

>>648
エルちゃんはかわいいものよね〜。
でもやっぱり、すぐに大きくなるものなのね。
彼女にもエゴというものはあるようね。
やっぱり王女様だから、多少はそうなのかしら?

>>653(ゆい)
パラダイス…そうかもしれないわ。
海の中にある楽園ね。
深海には不思議がいっぱいだと思うの。
もしかしたら、未知の生き物もいるかもね。
そうよ!食べるものには特に困っていないわ。
おいしーなタウンね…あなたのお家の「なごみ亭」よね?
あまねにはちょっと楽に生きてみたら?って言っといたわ。
わたしは今まで楽し過ぎだったのよね〜。
ええ、バタフライが出てきたわね!
4人そろっているのがやっぱり似合っているわ。

>>658(まなつ)
魔女のお屋敷は海底だものね。
そうね、もう誰一人争う気はないでしょう。
今はやる気に満ちて、自分たちの仕事に向かってるわ。
みんなと握手できたら、もうそこから友達よね。
そうね、あすかって今高校にいるんでしょ?
彼女にも会ってみたいのよね。
地上って今どうなってるのか興味あるし。
ええ、必ず行ってみるわね!
みのりとかもどうしているのかしら…。

>>661
オトナプリキュアよね!
へえ、その3人も出るのね。
キュアルージュは当然としても、
スプラッシュスターからもなのね!

>>663(のどか)
そうね!ようやく4人揃って、
ここからがスタートなんだわ!
わたしたちも先輩プリキュアならば、
これからしっかりしていきましょうね。
プリキュアは14歳が一番多いものね。
あなたは十分苦しんだわ。
だからいいのよ。少しは楽しても…。
優しすぎる人というのは、ときに自分を傷つけてしまうのね。
くるるん、かわいいでしょう?あなたにもラビリンがいるわよね。

>>670(ちゆ)
とんでもないわ。わたしなんてまだまだよ。
というか、楽しすぎだったのかも…?
これからはみんなに感謝しながら生きていくわ!
そうよね。夢は叶えてこそ意味があるのよね。
ひなたっておしゃれなのね!
さすが黄色のプリキュアってところかしら。
ええ、悩みがあったら誰かに話すに限るわよね。
ええ、あなたにも笑っていてほしいものだわ。

>>673
ブンビーさんは知ってるけれど、
自らブンビーカンパニーを立ち上げるなんて思い切ったわね〜。
カワリーノに瓜二つ?ま、まさか…?
が、がんばってね。ブンビーさん…。

>>676
もちろんあると思うわ!
まだできていないだけだと思うの。
そういう技を編み出せれば、
もっと戦闘が楽になるでしょうね。

>>685
け、けっこうするのね…。
いいえ、わたしは買っていないわ。
プリキュアえあわせカードね…。
なんだか面白そうなタイトルだわ。

>>686
フリーズンとフローズン…。
ジャアクキングに対して、
謀反を起こそうとすらしてしたのね…。
う〜ん…敵もいろいろねえ…。

>>687(さんご)
わたしは最近ようやく…かしらね。
女王になって、ようやくわかったことがあるの。
それは、いつだってみんなのことを思わなきゃってこと。
それはグランオーシャンの人魚たちはもちろん、
あなたたち友達のこともなのよね。
自分磨きね〜。そうね、欠かせないわ!
内面を磨く…わたしはまだまだね。
やっぱりさんごみたいに優しくもなりたいわね、
パーフェクトガール…うん、いい響きだわ。
プリキュアならみんななれるわよね!

>>690
まあ、そうかもしれないわね…。
でも次回で終わりなんだとしても、
どうせ新しく来るんでしょうけれどね。
やっぱりボスを倒さないとね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)