掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

699 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/06/29(Thu) 17:39
>>643(ましろ)
同い年である人もそうでなくても、
やっぱり仲良くなるのに条件はいらないわ。
…まあ、わたしは最近になってそう思えたのだけれどね。
ツバサくんも?それならわたし、期待しちゃうわ!
スカイランド、次回行くことになるようね。
バッタモンダーとも決着をつけられそうじゃない?
プリキュアとして責任感が出てきたのはいいことね。
ソラのこと、支えてあげてね。彼女はきっと、
ひとりで無茶をしてしまいそうだから…。
ええ、やっぱりあなたたちもプリキュアね!

>>646(さあや)
そうなのね。水無月かれんさんは、
プリキュア5の青いプリキュアよね!
知性の青き泉…だからこそわたしたちも、
その恩恵に与れているのかしら?
ええ、デリシャスパーティプリキュアも再放送されるのなら、
今からそれがとっても楽しみね!
それはそうだと思うわ。77人プリキュアがいるんですもの。
きっとどんな敵だって倒せちゃうわよね!
ええ!あげはさん、Pretty Holicでアルバイトしてるものね!
そうなの?汗を流すのはいいことなのね。
わたしも積極的に外へ出てみようかしら。

>>648
エルちゃんの歩き方ね…。
やっぱり自力で立つことを覚えて、
それで歩いていけるようになったものね。
まあ、わがままも身につけたようだし…。

>>654(ゆい)
きっとそうなのでしょう。
コメコメはまだ赤ちゃんだものね。
もっともっとたくさん生きるんだわ。
そうね、わたしもパムパムに会いたいわ。
フルネーム…わたしはせめてパムパムだけは、
どうにか覚えようとしているけれど…。
そうね、あの子にブラッシングしてあげたりしたわ。
バタフライはあげはさんだったけれど、
あとは追加戦士がいるかどうかよね。
4人揃ってポーズを決めるのはやっぱり、
わたしたちも同じだったもの。

>>660(まなつ)
…だったのだけれど、もう暑さしかないわね。
こちらは今日は32度まで上がったの…。
8月のお誕生日は5人もいるのね。
ここにいるみんなの分だけでも、
せめてお祝いできるようにはしておくわね。
ツバサくんに…来てくれそうであるのだけれど。
そうね!プリキュアに男の子も、今は珍しくない…。
あげはさんの変身はとっても華麗ね。
ありがとう、友達はもっと増やすわね!
まなつくらいになるにはどうしたらいいかしら?

>>661
オトナプリキュアってやっぱり、
かなり大胆な企画だって思うわ…。
今やプリキュアは日曜朝だけじゃないのね。
これがどうなるかしら?

>>664(のどか)
じゃあきっとラビリンが、
あなたのその思いに応えたのでしょうね。
強き意志…あなたにはそれがあったのよ。
え、ええ…ちょっと恥ずかしいけれどね。
そうよ。キュアプレシャスに送ってもらったわ。
ただあのとき、彼女はわたしの家がわからなかったみたい。
プリキュアはみんな優しい…そうなのね。
条件のひとつなら、わたしも合格だったのかしら。
わたしの長所はいっぱい?ありがとう…。
でものどかだってきっといっぱいあるわ!

>>671(ちゆ)
そうね…声でなら区別がつくかも…。
でもそれすら似てるから、難しいでしょうけれど。
ええ、あなたが女将になった姿見てみたいわ。
きっと素敵な和服姿なのでしょうね。
みんなで泊まりに行くわ!沢泉に!
わたしは浴衣を少し着た経験があるくらいね。
着付けとか大変なのでしょう?
そのバッタモンダー、次回決着をつけるみたい。
でもきっと一筋縄ではいかないわよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)