掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

739 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/07/06(Thu) 19:52
>>719(あまねちゃん)
うん…無理もないよね…だってソラちゃんは、
ずっとあのシャララ隊長に憧れてたんだもの。
心の迷い?あまねちゃんでもそういうことがあるの?
へえ…それは意外だなあ。どうやって乗り越えてるの?
プリキュアの力で人助けをするなんて、
また後輩であるふたりに教えられちゃったよね。
うん!負けずにがんばっていこうね!
ソラちゃんには今は無理しないように言ったよ。
20人目かあ…だれでも歓迎だよね!

>>725
ひろがるスカイ!プリキュアは、
アイキャッチもそうだけれど、
OP映像もだんだん変わっていってるよね。
今度はどんなものになるかなあ?

>>727(えみるちゃん)
そうだね。海の妖精なんだよね。くるるん。
だから泳ぐのは大得意なんだろうなあ。
そうだね。コメコメはまだ修行中のエナジー妖精。
何年も何十年もかかるのかも?一人前までに。
キュアトゥモローかあ、白いプリキュアなんだね。
どんなプリキュアなんだろうね。会いたいなああたしも。
もしかしたら、あたしたちの中で一番楽しんでるのは、
らんちゃんだったりするのかもしれない!余裕を忘れずに…だね。
うん、ゴーダッツには一度敗れた感じだね。
でもあの人もわかってくれたよ。
バッタモンダーはどうだろうね?

>>729 >>731
キリヤはそうなんだ…。お姉さんのことで…。
でも友達になったならためらっちゃうよね。
シャララ隊長を無事に元に戻せて、そして浄化もできる…。
ちょっとわがままだけれど、そんな方法ないかなあ?

>>733(はなちゃん)
エルちゃんは見ててとってもかわいいね。
きっとはぐたんもそうだったんだろうね。
うん、そうだね。きっと王様と王妃様も見たかったろうね。
その上エルちゃんはアンダーグ帝国に狙われてるから…。
最終回までにどうなるのか、とっても気になるよね。
へえ、キュアエースの意外な弱点だね。
その代わりとっても強いんだろうけれど。
あたし?うん!ご飯大好きだから!
はなちゃんも好きな食べ物とかないの?
それを食べて、ぜひデリシャスマイル〜!ってしてみてね!

>>735
敵キャラにも制服かあ〜。
学校の制服ってことだろうけれど、
実際には似合ってたのかな…?
そうだったらある意味すごいけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)