掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

727 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/07/04(Tue) 21:43
>>654(ゆいさん)
はい、さすがは海の妖精!
海のことならなんでも知ってるのかもしれないのです。
コメコメはまだ修行中なのですね!
立派なエナジー妖精になるには何年もかかるのです。
そうなのです!キュアトゥモロー!
とても純真な白いプリキュアらしいのです…。
わたしも会えるものなら会ってみたいのです。
そうなのです、逆境も楽しんでしまう…。
その余裕がとても大事なのです!
みなさんも最初、ゴーダッツにはやられてしまったのですね…。
そうなのです。改心してくれるのが一番なのです…。

>>660(まなつさん)
さっきも言ったのですが、まだローティーンなのです!
やっておきたいことが山ほどあるのです!
時間に置いていかれないことが大事だと思うのです。
そうなのです!最近の赤いプリキュアといえば、
あすかさん…キュアフラミンゴなのです!
追加戦士が出るのなら楽しみなのです!
そんなことないのです。まだまだなのです〜。
でもルールーと組んだことは、わたしに数多くのものをくれたのです。
だから仲間もこうしてたくさんできたのです!
まなつさんはトロピカる部、楽しいですか?

>>661
オトナプリキュアにそのお三方が!
そうなのですね!楽しみなのです!
大人になったプリキュア…。
わたしたちも描いてほしいのです!

>>664(のどかさん)
はい!15周年でも本当にすごかったのですが、
今回はさらに切りがよくて20周年なのです!
そうなのです、今でも初代プリキュアが、
人気がトップクラスなのが、それを物語っているのです。
プリキュアは色褪せたりはしないものなのです!
100人目のプリキュアはきっと、
今までにない驚きを提供してくれそうなのです。
ハリーとはぐたん、みなさんのこともいい人だと思っているのです!
78人目…もし出てくれるのなら楽しみなのです〜。

>>672(ちゆさん)
12歳なのはツバサ君も同じなのです。
あの人もかなり礼儀正しいと思うのです!
もちろん年上の人は敬うべきだと思うのです。
遠慮しなくていいのですか?そうだったらわたし、
かなり思い切ったことしてしまいそうですが…。
やっぱりプリキュアは、チームがそろってこそ、
本当の力を発揮するんだと思うのです!
みんなの応援が待ってる…まさにそうなのです。
本当にいいのですか…?ルールーのことなので、
旅館のすべての食物を平らげてしまいますが…。

>>673
そ、そうなのですか…?
ブンビーさん、がんばっているのです。
ナイトメアでもエターナルでも扱いは悪かったですが、
でも負けないで成功してほしいのです!

>>676
あると思うのです!
プリキュアは毎回そうなので…。
4人技ともなれば、もう切り札なのです。
わたしたちも最後まで使ったのです!

>>685
へえ〜。わたしは買っていないのですが、
とっても楽しそうなえあわせなのです。
上下のカードをそろえて、絵にするのですね。
それがプリキュアなのですか!

>>686
ジャアクキング…それがふたりはプリキュアの、
敵側のボスの名前なのですか…。
プリキュア同士で戦うなんて…。
それはたしかにショッキングなのです。

>>688(さんごさん)
ありがとうございますなのです!
はい、ルールーとは特に仲がいいのです。
でも、他のみなさんともそうなりたいのです!
それはそうなのです。同じ高校へ行けば、
楽しい仲間たちとまた一緒なのです!
あすかさんもみのりさんもがんばっているのですね…。
わたしはそうなのです、はな先輩が目標なのです!
ふふ…そうかもしれないのです!わたしもイケてる…。
ソラさん…今回かなり落ち込んでしまってるのです…。
戦う勇気を、もう一度取り戻せるでしょうか…?

>>690 >>708
タイトルがタイトルだっただけに、
最後の秘策でも決着がつくと…。
そうわたしも思っていたのですが…。
でも、甘かったようなのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)