掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

719 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/07/03(Mon) 18:27
>>646(さあや)
そうだな。はるかが8年前に建ててひかるが継いだのは、
わたしも2人に感謝しなければならないと思う。
100人以降のプリキュアか…もうどこまでも続いてほしいな!
ああ、みんな違うのがいいんだ。同じ人はいない…。
あげはさんか、そうだな。活躍している。
だがソラが心配だな…次回までに復活してくれるだろうか?
決め技は今度また4人で編み出すのかもしれないな。
ああ!パフェはもちろんおいしいぞ。
そうなのか!甘いものもいけるとは…。
君の味覚もまた優れているのかもしれない。

>>648
エルちゃんの歩き方はかわいいな。
今はまだゆりかごの中にいるようだが…。
ただ、少しわがままにもなってきたような…?
そこは直さないといけないな。

>>654(ゆい)
ああ、ソラは強い。…はずなのだが…。
今回はかなり心を折られてしまったようだな…。
わたしか?わたしもまだまださ。
兄に心の迷いを指摘されることが多くてな。
そうだな。プリキュアの力で人助け…。
ソラとましろはそれを見せてくれた。
後輩にも教えられる…プリキュアはいいものだな。
そうだ、負けていられない。
今は、ソラを勇気づけてあげようか。
20人目もいずれは来てくれるだろう。必ずな。

>>660(まなつ)
そうだ。レシピッピは食べる幸せ…。
その精霊のようなものだと思っている。
ああ、わたしも驚いたのだがな。
セクレトルーはここねのお母様を、
「神の舌様」と呼んでいたんだ。
ああ、もしあの人に弟子入りするのなら、
セクレトルーは生まれ変われるだろうな…。
ああ、みんなと同じ高校がいいだろう。
フェニックス学院か。そうだな、努力すればきっと…。
どのプリキュアでもいいのはたしかだな。新しい人は。
やはりパンか。わたしはご飯のほうだろうか。

>>661
ほう、そうなのか?
オトナプリキュア…その3人がか。
どんな作品になるだろうか?
登場人物が多ければそれだけ面白そうだ。

>>664(のどか)
ああ、もちろんさ。
空手は毎朝兄とやっているぞ。鍛えている。
暑さはやる気をわたしたちから奪うが、
それでも負けていてはいけないな。
そうか、アスミさんたちに?
それならいいんだが、無理せずにな。
ああ、ふたりの兄を尊敬している。
デリシャスパーティプリキュアも今年の映画に出る…。
それがとても楽しみなことだろうか。
だが今は、やはりソラのことだな…。

>>671(ちゆ)
そうなのか、感心だな!
もちろんわたしも、自分の家の店を手伝うことはあるが…。
旅館ともなれば、それはとても大変じゃないのか?
いい勉強になるか…本当に君はどんどんと、
成長できることをやっていくんだな…。
ああ、もちろんわたしたちも泊まりにいくことがあるだろう。
ひろがるスカイ!プリキュアならば今はやはり、ソラだな…。
プリキュアのテーマは…まあゆっくり探してもらいたい。
ギャグか?ああ、ときどきらんが言ったりするが…。
どうもわたしは冗談には弱いようだ…。

>>673
ブンビーさん…愛された敵キャラか。
そのブンビーカンパニーとはなんの会社なのだろうか?
カワリーノに似ている…ほう、同一人物なのだとしたら、
かなりこれは笑えないことになってしまうな…。

>>676
ああ、もちろんあるんじゃないか?
2人ずつの技があるのなら、4人であってもいい。
もしかしたらそれで、バッタモンダーを倒すのかもな。
4人に期待していよう。

>>665
いや、わたしは買ってはいないが…。
えあわせカード?何か面白そうだ。
こういう書籍があるんだな。
上下の絵を合わせて遊ぶのか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)