掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

733 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/07/05(Wed) 20:44
>>654(ゆいちゃん)
エルちゃんは本当に育ってるね!
どんどん成長する…はぐたんと同じ!
でもそうだね。たしかにそれを一番見たいのは、
王様と王妃様なんだよね…。
最終回で驚きかあ…もしかしたらそうかも。
そうだよ、たしか長い時間はさすがのキュアエースも、
変身してはいられないんだね。
おいしいものかあ〜。ゆいちゃんはご飯たくさん食べてるよね。
デリシャスマイル…わたしもしてみたいなあ。
それができたら本当においしいんだろうなあ〜。

>>660(まなつちゃん)
うん…ソラちゃんはすごい子だね。
でも今回は…ちょっと大変なことに…。
リフレインのことだね。13人がかりで、
しかもグレースがスーパーグレースにならなければ、
わたしたちも危うかったんだ…。うん、大変だったよ。
オールスターズの映画は今年やってくれるけれど、
また3作品ごとのものもやってくれるとうれしいね。
うん、15周年以上ともなるとすごすぎて、
もうわからなくなっちゃうくらいかもしれないけれど。
エルちゃんの浮かぶゆりかごはかわいいよね。
南乃島かあ…またみんなで行くのかな?

>>661
オトナプリキュアってさ、
やっぱりみんなすごく期待しててるよね!
いったいどんなものになるんだろう〜?
その3人も出てくれるなら最高だね。

>>664(のどかちゃん)
うん、かれんさんが変身に失敗しちゃったときだね。
やっぱりプリキュアになるには、
精神の強さも必要になってくるんだろうね。
うん、優しいなら最高かもしれない。
いつも平和が続けばいいんだけれど、
必ずそれを乱す人たちがいつもいるからね…。
うん、クライアス社の思い通りにさせたらきっと、
暗い未来になっていたんだろうなあ…。
そうだね、いつも未来は輝いてる!
スーパーグレースになるなら、わたしも見たい!
あげはさんは本当にすごいよね〜。

>>672(ちゆちゃん)
大器なのかなあ…?わたしって…?
う〜ん…まあがんばるのは約束するからね!
もちろん理想はちゃんとあるんだけれど、
そうだよね。夢見たなら叶えないとね。
弱音を吐くなんて、絶対しちゃいけない!
ちゆちゃんみたいな子でも努力なんだ…。
ううん、すっごく尊敬できるよ!同い年なのに。
ふふ、でも知ってるよ!ちゆちゃんは理系なんだよね!
しかも秀才だって聞いたから。すごいよね!
高校はのどかちゃんたちと一緒かあ。それがいいね!

>>676
もちろんあると思うよ!
まだ出していないだけで。
4人でいろいろ相談してたりするのかも。
今の2人技もかなり強力だけれどね。

>>685
プリキュアのえあわせカード?
へえ…。ううん、わたしは買ってない…。
でもおもしろそうだねこれ。
2枚のカードを組み合わせるんだ…。

>>686
ドツクゾーンかあ…。
ジャアクキングに従わないんだ。
そういう敵もいるんだね。
忠誠心がないのは隙にもなるけれどね。

>>689(さんごちゃん)
今は梅雨なんだけれど…かなり暑いよね。
雨はこの前すごかったかな。雷も鳴って…。
7月と8月が一番暑いだろうからね…。
あと1人なら、だれでも構わないよ!
そうだね、でもさんごちゃんも積極的になったよね。
もうすでに無敵かもしれないよ?
メイクかあ〜。わたしなんかに似合うかなあ?
でもさんごちゃんなら素敵にしてくれそう。
今度思い切ってお願いしてみようかな?

>>690 >>708
バッタモンダーが最後だったらよかったけど…。
でも現実は、ソラちゃんが戦意喪失だね…。
なんて残酷なことするんだろうね。
でも、必ずまた立ち上がってくれるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)