掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

44 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/03/01(Wed) 16:49
>>985(ローラちゃん)
そうなんだね!女王のお仕事お疲れ様。
国のトップかあ…わたしと同い年の女の子が、
もうそんなになってるなんて、本当にすごいと思うなあ。
夢を叶えるときだね。うん、わたしにもきてほしい!
うん。プリキュアみんなで、一緒に成長しよう!
ローラちゃんは何か病気になっちゃったことってある?
あったかくなってきたけれど、こういう時期が体調崩しやすいからね…。
うん!どんどん増えるよきっと!キャラハンがね。
生きてるって感じ…みんなに感じてほしいなあ。

>>987(アスミちゃん)
実際、去年デリシャスパーティプリキュアでも、
わたしたちちょっとだけ出たもんね!
今年も映画に出れたらわたしたちもまだまだ熱いよ!って、
みんなにアピールしちゃおうね!

またすこやかまんじゅう、食べたくなったら言ってね!
ちゆちゃんとひなたちゃんとで、たくさん持っていくから。
アスミちゃんは名誉すこやか市民だね!

うん、初めてアスミちゃんを見たとき、わたしたちぽか〜んってしちゃった!
すっごく強かったからね!ダルイゼンも一目置いてるみたいだったよ。
ソラちゃんは変身前でも強いみたい、大岩を割っちゃうんだよね!

>>994(ひかるちゃん)
新スレッドありがとう、そしておめでとうひかるちゃん!
だいたい半年で完走なんだね。ということは、
節目の10スレッド目まではあと2〜3年かなあ?
わたしも、ずっとここに参加し続けるからね!

>>996(さあやちゃん)
うん、わたしたちも4人のチームで、
さらにこんなにプリキュア仲間がいるもんね!
夢ができると叶えるために…うん、わたしもいつか必ず…。
カバトンって、なんだかちょっとコミカルだよね。
でも次々に悪い人出てくるのかなあ…。
そうだね、今回の敵ランボーグは強いみたい。
OPでは、傷ついたプリキュアが手をとりあう場面があるね。
エルちゃんにはきっと、何かあるんだろうなあ。
お客さんいっぱいの映画、早く見たいね!

>>4 >>9
そうだね、ましろちゃん優しいよね!
ソラちゃんとお話が進むたび、どんどん仲良くなってる!
そしてスカイランド神拳っていうのは驚いたね!
すっごく大きな岩を砕いちゃった!

>>5
その3人は特に強いって言われてるみたいだね。
特にムーンライトは変身前でも強いんだっけ。
やっぱり、普段から鍛えているのかな?
わたしたちでいうのなら、やっぱりキュアアースだね。

>>6(ルールーちゃん)
うん!わたしたちも3人家族なようで、
実は6人家族なんだもんね!多いと楽しいね!
そう、みんな一緒に暮らしたからだよ。
わたしが元気にしているのが恩返し…ありがとう!
これからは、いっぱい親孝行したいなあ。
愛のプリキュアだもんね!キュアエースも!
うん!いっぱい食べるねわたしも!
お弁当の箱も、今は大きいのを使ってるし!

>>11
ニャトランのお誕生日だね!
その日はひなたちゃんも喜んでたなあ。
やっぱり、大事なパートナーだもんね。
ニャトラン、お誕生日おめでとう!

>>13(ここねちゃん)
一年間がんばればプリキュアって必ず、
それが報われるんだよね。みんなもわたしたちも!
うん、わたしも初めての変身を思い出したよ!
びっくりだよね。急に運動神経良くなって…。
でもここねちゃんのお母さんってきれいだし、
スタイルもいいし、すっごく憧れちゃうなあ〜。
ましろちゃん、変身したね!次はウィングかな?
バタフライはきっとあげはさんだと思うけれど。

>>17(あまねさん)
うん!毎朝ちゆちゃんと一緒にね。
継続は力なり、って言ってくれるの!だからがんばれる!
えへへ…実はそうなの。運動はちょっとね。
だからちゆちゃんには憧れるんだよ!
だって、あまねさんたちみんながんばったもの!
お兄さんと空手をするんだね。あまねさんもかなり強いんじゃない?
またリーダーになるんだね!きっとなれるよ。
応援してるね。高校でも生徒会長!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)