掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

40 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/02/28(Tue) 19:26
>>986(アスミさん)
へえ〜!かっこいい名前の技ですね!
風を操る技なんですか!さすがですっ!
身のこなしにも自信があるなら、敵の攻撃とかも避けるのが得意なんですか?

はい!ソラちゃんもヒーローに憧れるわけですよね。
誰かとの出会いが人生を変えちゃうこともありますよね〜。
アスミさんはラテとの出会いがそうでしょうか?

>>994(ひかるちゃん)
新スレッド作成、どうもありがとう〜!
もうわたし、ずっとついていくよ!
ここのキャラハンたちが大好き!
よ〜し!ここでもがんばるぞ!

>>996(さあやちゃん)
だんだん、そっちもこれからあったかくなるんだよね?
そうなったら、きっと夏もまたくるよ!
夏は楽しい季節だもね〜!暑さに負けず楽しもう!
そうだね、ソラちゃんそこでスカイランド神拳を見せたよ!
カバトンもあれを見たら戦意喪失しちゃうよね〜。
もちろん、プリキュアは20周年だしここまで来たら、
もう30年を目標にしてほしいね!
うん!プリティストアにも新商品いっぱい出てるみたいだよ!

>>1000(ルールーちゃん)
うん!プリキュアの力をもらったからには、
やっぱりいいことだけに使わないとね!
じゃないとプリキュア失格になっちゃいそうだし。
ジョージ・クライかあ…わたしのあくまで予想だけれど、
きっといい人になってくれたんじゃないのかなあ?
それはルールーちゃんのお父さんも同じなんだね。
うん!明日から3月だよ!春はもうすぐだ!
カバトンはそうだね〜。変な相手だね。
改心しても、あんまり変わらなかったりして…?

>>4 >>9
うん!ましろちゃん本当にかわいいよね!
今年の白キュア!わたしと同じだ!
そしてソラちゃんはさっきも言ったけれど、
素手でもかなり強い!鍛えてるんだね!

>>5
歴代プリキュアで一番強い…。
う〜んそうだなあ。わたしはやっぱり、
元祖プリキュアのキュアブラックだと思うかなあ!
あの人から始まったんだもん。強いわけだよね!

>>11
あっ、ニャトランのお誕生日?
へえ〜。やっぱり猫なんだね。
その日に生まれたなんて、まさにぴったりだ!
ニャトラン、お誕生日おめでとう!

>>13(ここぴー)
うん、明日から3月でしょ?
やっぱり雨が降るようになればあったかくなるんだね。
そうみたいだね。ソラちゃんは空の日、
ましろんは虹の日生まれだって!
あとの2人もきっとプロフィールわかると思うよ!
そうなんだよ!シャンティアで初めて雪を見たんだ。
そのときはみんなで雪合戦したね。
なんとハートキャッチプリキュアのみんなともね!
うん!みんな大好き!

>>17(あまねん)
レシピッピがいる食べ物はおいしいもんね〜。
それが見える人って、他にもいるんだろうね。
わたしにも見えたらいいなあって思うよ。
そうだね…でもブンドル団もやり直してるし、
きっと大丈夫だって思うよ!
うん!これからもわたし、元気娘でいるね!
ましろんが変身したから…あと2人だね。
バタフライは多分、あげはさんなんだろうけれど。

>>20
ハッピーセットに塗り絵だね。
へえ、キュアブラックとホワイトも出てるの?
画面ではひろがるスカイ!プリキュアが4人いるね。
みんな揃う日もきっと近いよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)