掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

724 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/07/04(Tue) 00:58
>>710(あげはさん)
はい、その通りですね…今思うととてもいい名前だと思います。
そしてわたくしが消えかけたことがあったのは紛れもない事実なんですよね…。
あの頃のわたくしはまだ自分の存在が不安定だったのもありましたから。

よほど相手が強かったのでしょうね…その気持ちはわかります。
ですが決してあきらめてはいけないというのも事実だとあとで気が付きました。
わたくしの方が強いのに弱音を吐くはどうかと思われていたみたいですし。

>>712(ソラさん)
確かにそれだけの人数がいれば心強いこと間違いなしでしょう。
そのころにはきっと更なる強さを手にしていることもあると思いますし…。
わたくしの技は確かに強力ですね…後々通じない相手に出くわすこともありましたが。

確かにあれでは手が出せませんね…わたくしも過去に好きなものが敵になってしまい(>>705およびお返事を参照)
戦えなくなったことはありますが比べ物になりませんね…あれは事故だったのに対し今回はあからさまな悪意ですし。
救いになるかわかりませんが一度退いたことでヒーローとは何たるか、それを今一度見つめなおす時間は与えられたかもしれません。

先ほども申しましたけど今は無理をすべき時ではありません。
このまま感情的に行動を続けていてもますます敵の術中にはまってしまいます。
仲間もいるわけですし一度時間を置くことで解決の糸口は見つかるかもしれませんから。

>>714(ましろさん)
確かに壁に当たってしまったといってもよい状態に陥りましたからね…。
ですがこのまま終わるわけにはいかない、そんな気がします。
そしてわたくしたちは確かにお会いしましたね…ある意味再会でしょうか?

そうですね…本当に息の合う方同士なら
特別なことをしなくとも自然とお互いの気持ちがわかりますからね。
プリキュアである以上は目指す道といってもいいかもしれません。

>>715
ある意味節目に当たるのでしょうか?

ここで1つの折り返し地点といえるかもしれませんね。
ただ、今の段階では苦渋といってもいい状態に陥ってしまいましたが…。
そしてある場面で光が"5つ"出ていたように見えたのは気のせいでしょうか?

>>717(さあやさん)
確かに圧巻でしたからね…。
まさしく2人の息がぴったり合っているといえそうです。
これから先、さらに磨きがかかるのも楽しみですね。

確かに普段から身についていてもおかしくはありませんね。
1人1人が自分の国のために頑張っているといってもいいかもしれません。
もちろん、ソラさんもその1人ですし。

あんな状況に陥っては無理もありませんね…。
普段あれほど前向きだったのがあそこまで気落ちしてしまうとは。
どこまで人の想いを踏みにじれば気が済むのでしょうか?

>>718(あまねさん)
違う世界から来た…一応扱いとしてはそうなるでしょうか。
わたくしがそこで過ごすためには必要なことだと感じましたので。
郷に入っては郷に従えという言葉があるくらいですし。

まさしくその通りでしたね…自分ではどうしようもなかったでしょう。
自分が自分ではないといっても過言ではないような状態だったと思いますし。
そんな中から解放してくれた、そう思っているのでしょうか?

まあなかなか自分で変われるものではありませんからね…。
一気に進もうとせず、自分のできる範囲で少しずつでよいのです。
そうすればいずれは因縁も水に流せることでしょう。

>>722(ラテ)
はい、機会があれば…。
ラテはもちろんわたくしにとっても我が家みたいなものですからね。
そして家族といえるのも確かでしょうし気持ちはわかります。

そうですね…完全にものにしたみたいですね。
あの2人もまた最高のパートナーといってもいいのではないでしょうか。
これから先の活躍も目が離せないような気がします。

こういうのっていったいどうなのか気になるところではありますけど…。
よく見るパターンとしては何となくピンとくるというのがあるみたいですね。
もしかしたらわたくしにもそういう出会いはあるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)