掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

717 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/07/02(Sun) 19:11
>>707(アスミさん)
プリキュアが2人ずつ一緒に技を放つのは、
これまでにもありましたがやっぱり今回とてもすごいですね!
力を合わせるっていうこと、それはいつも尊いんですね。

スカイランドには伝統的な拳法もあるようですし、
守る人たちはみんな身に付けているのかも…?
ソラちゃんも同じことですよね。

でもそのソラちゃんが、バッタモンダーの罠で、
ものすごく落ち込んでしまいましたね…。
本当に、かわいそうだって思います…。

>>709(あげはさん)
プリキュアが描く未来…とても素敵だよね!
77人いるけれど、それぞれに違う未来があって…。
アンダーグ帝国との戦いはまだまだ続くけれど、
希望をいつも信じているんだね。
うん!映画でみんな一緒に戦うよ!
そのときが楽しみだね。

バッタモンダー、最後に何するのかなって思ったら、
まさかあんなことを…!正直予想外だったよ…。
そうだよね。シャララ隊長を操っていたよね。
ソラちゃんの弟さんはいつか出るかもしれないけれど、
まずはソラちゃんが立ち直らないと…。

宿題…うん、ちゃんとやらないとね。学生だから。
9月も楽しみだけれど、その前に夏休みがあるよね!
そっちもみんなで楽しもうね!

>>711(ソラちゃん)
ソラちゃん…うん、今はそれでもいいよ…。
でも、わたし信じているの。また必ず立ち直ってくれるって。
わたしの知っているソラちゃんは、
もっとすごく強い人だからね…。
憧れの人をランボーグに変えちゃう…。
それがアンダーグ帝国のやり方なんだね…。
本当に、卑怯だと思うし、わたしも許せない…。
わたしも、ソラちゃんの復活を信じているね。
心も折れるわけだよ…本当に大変だもの。
今はゆっくり休んでね。

>>713(ましろちゃん)
うん、そうだよ!わたしたちのとき、
15周年でいろいろ派手にやってくれたの!
今回は20周年でもっとおめでたいんだね。
きっとだけれど、プリキュアに終わりは来ないかなあ。
うん…そうだったね。タイタニックレインボーを出そうとして、
ソラちゃんが止めたんだったね…。
今回のソラちゃん、とても悲しそうで…見ていられなかった…。
4人の技かあ…できたならまたぜひ見せてね!
20人目はツバサくん?それならうれしいな!
バッタモンダー、ぜひみんなでやっつけちゃって!
あんな卑怯な戦い、わたしも許せない!

>>715
「Dear Shine Sky」もいい歌だよね!
わたし、巻き戻して何度も聴いちゃった!
これからも過去のプリキュア、
あれに合わせてでてくるのかな?


今週もがんばろう〜!
七夕には天の川が見れるといいね。
また日曜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)