掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

718 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/07/03(Mon) 18:25
こんばんは。
ソラの変身アイテムが消えてしまったな…。
戦意喪失ということだろうか…?
これはいけない…。大丈夫か!?ソラ!

>>625 >>630 >>635-636 >>645 >>655 >>657 >>669 >>694
新しい商品がいっぱいだな。
おでかけマスコット、これはかわいい。
5種類全部集めてみたくなるが…。
近くに売っているところがないんだな。

>>629(えみる)
そうだろうな…。赤ちゃんはすくすくと成長する。
自分の子がそうなら、とても見ていて楽しいだろう。
それを奪うバッタモンダー、か…。
あの男は今回、許せないことをしたな。
ぜひソラにはバッタモンダーを倒してほしいが。
ああ、わたしももちろん応援するさ。
そうだな、バタフライはあげはさんだし、
追加戦士もいるのなら興味深い。
何色だろうな?君と同じ赤かもしれないぞ?

>>631
命の次に大事なものか?
そうだな…みんなと同じだ。
それは友情をはぐくめる仲間たち…。
ここにも18人いるんだ。

>>634(はな)
プリキュアのリーダーというのは、
ただ単に代表しているだけではないのだな。
ソラを見ていて今回思ったんだが、
一番苦労をする立場のような気がする…。
ハリーさんとキュアトゥモローか…。
お似合いのふたりといったところだろうか?
ああ、ミラクルリープなら見たぞ。
あれ以降春映画がないからな…たしかに復活してほしい。
キュアトゥモロー、未来のプリキュアか…。
孤独な戦いを強いられても、それでも信じて…。
きっと、かなり強いのだろうな、その人は。

>>637
そうだな…わたしも冷たい麦茶などだ。
7月になったからな…暑さは本格的になる。
こまめな水分補給を忘れてはならない。
もちろんできれば塩分もだな…。

>>638(アスミさん)
そうですか、まったく違う世界からいらしたので、
それは仕方ないことですが、特訓ですか…。
ちゃんちと努力するのが本当にらしいですよね。

はい、わたしもジェントルーのままだったらどうなっていたか…。
誤った道を進まずによかったと思います。
気づかせてくれたのはゆいたちですね。

三つ子の魂百まで、と言ったところでしょうか。
まあそれでも、ナルシストルーもおとなしくなったものです。
次に会ったら、握手でもしようかなと思っていますね。

>>640(あげはさん)
そうだ。わたしたちのリーダーはゆい…。
彼女をみんなでサポートしたものだ。
ああ…わたしは元敵なんだ、みんなの…。
怪盗ジェントルー、許されないことをした…。
操られていたとはいえ、自分にも厳しく行きたい。
だからこそ、今こうして努力しているんだ。
ナルシストルーはさっきも話したが、更生しつつあるらしい。
ありがとう、あげはさんもかっこいいぞ?
ああ、らんのお店のラーメンはおいしいぞ。
ぜひあげはさんにも食べてもらいたいな。

>>641(ソラ)
ソラ!君は…本当に大丈夫なのか?
変身アイテムが消えてしまって…それだけでなく、
もう変身する気すら失せてしまったようだが…。
あ、ああ…らんは楽しい子だぞ。
ベリィベリーさんたちもこの間出たが、
まさかシャララさんのことをバッタモンダーが…。
今の君の気持ちは察するに余りある…。
だが、これもプリキュアの試練なんだ。
越えなくてはいけない…君ならできるさ。
だから、また立ち上がると約束してくれ…!

>>643(ましろ)
ああ…自分で言うのもなんではあるが、
おかげさまで人気は高いようだ。うれしいな。
ありがとう。かっこいいなんてそんなこともないが。
そうだ。プリキュアの力は正しく、だな。
戦い以外に君たちは使ったな。あれもよく考えていたと思う。
だが…今はソラのことだろうか…。今はそっとしておくべきか?
ああ、あげはさんはもう大人だな。素敵だ。
そうだ、セクレトルーはゴーダッツの右腕だな。
今か?クッキングダムで服役中だぞ。
釈放されたらきっと、ここねのお母様のところへいくと思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)