掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

745 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/07/09(Sun) 09:57
>>726(えみるちゃん)
小学校なんて、もうかなり昔の記憶だなあ〜。
そこを卒業かあ。6年あるから入学したときと、
卒業したときを比べると、すごく成長してるんだよね!
うん、だって本当にかわいいもの。えみるちゃん。
スカイは完全復活だね!よかったよかった。

そうだね、車の免許をとるにはそれくらいかかるね。
うん、きっとえみるちゃんも運転できるようになるよ。
つなり自分だけじゃなくて、みんなで成長したいんだね!
それはすごい!みんなのこと慕ってるんだね。
うん!ましろんは誰かに勇気を与えることもできるんだね。
本当にかっこいいって思うよ。

>>729 >>731
友達にはたしかに技は放てないね。
でも正気に戻ってもらうことは必要だし、
傷つけない程度に手加減する…とか?

>>732(はなちゃん)
うんうん、ぜひわたしのこと、
本当の姉だと思ってくれるとうれしいな!
そうだよ。はなちゃんだってかっこいいじゃない。
うん、わたしもそう思う。テーマはヒーローだね。
それも女の子の…だからヒーローガールなんだろうなあ。
ありがとう、みんなの応援がうれしい。
イケてるお姉さんは、わたしもなりたいなあ。
はなちゃんに救いを求めた?そのジョージ・クライが?
どんな過去があったんだろうね…?
うん、そりゃほっとけないよね。敵とはいえ…。

>>735
制服を敵幹部が…?まあ、ちょっと無理かも…。
わたしも高校では制服があったけれど、
もう着ることはできないかなあ…?

>>737(ゆいちゃん)
そのうち社会人プリキュアも出るだろうからね。
大人が変身するのも珍しくなくなるね。
結婚に憧れるの?きっとかわいいお嫁さんになるよね。
へえ、拓海くん?仲良いんだ。大事にしてね!
そうだね…勉強してこれからも、いい大人でいたいなあ。
もっちろん!ましろんはわたしの妹だよ。
みんなもなんだよ?大事なことだよね。

野菜が大好きなゆいちゃんらしいね!
はらペコった…そっか、食べたくなっちゃった?
鯛の煮付け定食かあ。おいしいよね。
お魚が中心なんだね。サバの味噌煮とかある?
おいしーなタウン、ソラちゃんが行ったことあるから、
今度連れて行ってもらおうかな。

>>740-741
七夕生まれのララちゃん、お誕生日おめでとう〜!
お互いここでもがんばっていこうね!
七夕ごはん?へえ、そういうのもあるの?
星の形をしたハンバーグなら食べたことあるんだけど。

>>742
エルちゃんの秘密っていう次回のタイトル、
何やら意味深だね。まさか本当に…?
でもまだ赤ちゃんだからなあ…どうなるんだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)