掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

732 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/07/05(Wed) 20:42
こんばんは。
残酷なことになっちゃったけれど…わたし信じてるよ。
ソラちゃんなら、きっとまた立ち上がってくれる。
今は一時逃げることも大事だね…。

>>635-636 >>645 >>655 >>657 >>669 >>694 >>721
へえ!こんなにいっぱい…。
みんなもヒーローっていうイベントは、
いったいどんなことするんだろう?
ヒーローショーのようなものなのかなあ?

>>637
あっ、それならわたしは冷たいスポーツドリンク!
水分と塩分をすぐに補給できるようにね。
それにしても…本当に暑いよね〜。
毎年こうなんだもの…嫌になっちゃうなあ〜。

>>638(アスミさん)
それはよかった!朝ごはんはとっても大事!
一日を乗り切るためにとってもとっても!
本当は朝ごはんをたくさん食べて
昼と夕は控えめにするのが一番いいんだって。

敵のエネルギー源…わたしたちのときは「絶望」だったなあ。
うん…そして今回はランボーグ。
アスミさんのときはメガパーツだったね。
あれもかなりやっかいなエネルギー源だったみたいだけど…。

>>640(あげはさん)
うん!なんだかお姉ちゃんができたみたいで、
わたしとってもうれしいなあ〜!
そうなんだね!じゃあわたしにも母性だね!
わたしたちのテーマはそれだけれど、
今年のテーマは「ヒーロー」かな?
もっちろん!みんなのことは応援してるよ!
わたしも大人になったら、イケてるお姉さんになりたい!
うん…実はジョージ・クライっていう人は、
すっごく寂しがりでね…わたしに救いを求めてたみたい。
うん!最後は改心してくれたよ!
わたし、あの人のことなんだかほっとけないんだよね…。

>>642(ソラちゃん)
わたしを見習う!?そんなにわたし、
いいところあるかなあ…?なんだか照れちゃう。
そうなんだよ。ピンクのプリキュアは主人公。
でも今回は、それを思い切って変えてきたね。
バタフライが加わったことは大きいね。
王様と王妃様もみんなで助けてあげるんだね。
そう、クライアス社は間違いなくブラック企業だね。
ルールーはね…最初敵だったんだけれど、
クライアス社に捨てられたも同然だった時、
わたしたちが助けたら改心してくれたよ!
…まあ、それはそうなんだけれどね。ソラちゃん…。
わたしとっても心配なんだよね…大丈夫かなあ…?

>>643(ましろちゃん)
わたしから見たら他のプリキュアって、
みんなイケてるからね!20周年ともなればなおさら。
うん、わたしもこう見えてリーダーやってます。
そうなの。わたしもイケてる大人のお姉さんになるんだ!
キャラハン…何人まで行けるかなあ〜。
みんなと一緒のときだよね。楽しいのはわたしもそう。
アンダーグ帝国…バッタモンダーがやってきたけれど、
今回、本当に許せないことをしたよね…。
うん…もしかしたら今回がそれなのかも…。
試練だねこれは…でもまたみんな立ち上がれるよね。

>>647(さあや)
うん、わたしバタフライはすっごくイケてると思う!
バリアで守ってよし、技を放ってよし、だね。
ウィングとの決め技はタイタニックレインボーだね!
追加戦士の時期にバタフライだけれど、
出てきてくれるのならうれしいよね!
そのバッタモンダーだけれど、とんでもないことを…!
追い詰められてるとはいえ、許せないよね!
シャララ隊長を助けないとね。
ハリーとはぐたん、また映画で会えるよきっと!

>>648
エルちゃんの歩き?そうだねかわいいね!
砂場で遊んでたときだっけ…。
ちょっと自分のわがままも出てきたね。
そのあたりは注意してあげないと…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)