掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

737 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/07/06(Thu) 19:48
>>675(アスミさん)
それはそうですよね!どんなに時間が経っても、
その人がその人であることには変わらないんですよね。
あたしもいつまでもずっとあたしでいたいです。
でも人間って変わるものなのかなあ〜?

バッタモンダー、一番卑怯な手を使ってきましたね!
もう許せないです!ソラちゃんも立ち上がれないみたいで…。
プリキュアであるからには…ですか…。そうですよね。
正しい道を示さないといけないですが、今回はどうなるでしょうか?

>>676
それはもちろんあると思うよ!
あたしも楽しみにしてるんだ〜。
多分だけど、映画までには出そうだね!
決め技はプリキュアの切り札だよ!

>>677(あげはさん)
うん!大人のプリキュアは今アスミさんとあげはさん。
そしてこれからもっと増えていくはずだよ!
結婚かあ〜。なんだか憧れちゃうなあ。
仲のいい異性は、幼なじみに拓海って男の子がいるよ!
勉強もある程度はできなくちゃいけないけれど、
夢のためならいくらでもがんばれちゃうんだね。
ましろちゃんはもう、あげはさんの姉妹だね。
ツバサくんもいつでも来てほしいなあ。

うん!あの野菜を食べているところうらやましかった〜。
見てるとはらペコったぁ〜って思えてきたんだ。
なごみ亭のおすすめは、鯛の煮付け定食とかかな!
他にもお魚がおいしいよ!うちのお店!
料理が街の顔だからね!おいしーなタウンは!

>>679(ソラちゃん)
プリキュアのみんなでつないだバトン…。
それを今ソラちゃんが持っているんだね。
うん…もちろん最後までがんばってほしい…けど、
今のソラちゃんは明らかにそれどころじゃないよね…。
大丈夫かな…。すごく疲れちゃったよね?
今は休んでもいいよ。大変な時期だもの。
それでも、いつかまた立ち上がってくれるんだろうけれど。
あっ、和食が好きなんだね。あたしと同じ!
うん、もちろん焼き鮭定食とかもあるよ。あたしの家のお店。
おいしーなタウン、今度はみんなで来てほしいなあ。

>>681(ましろちゃん)
うん、でもピンクが主人公じゃないことは、
これまでにもあったみたい。ただ青が主人公は初かも?
ましろちゃんはピンクっていってもいいかな。
公式には白いプリキュアみたいだけれどね。
アップドラフトシャイニング、かっこいいよね!
それにウィングとバタフライのタイタニックレインボーも!
その上、これから4人技を編み出すかもね!
なぜ敵だけいつもワープが使えるんだろうね?不公平かなあ。
うん、ゴーダッツは強かったよ。でもあたしたちも、
みんなで結束して戦ったんだ。それで勝てたの!

>>683(さあやちゃん)
中華はなんといってもらんちゃんがいるからね。
うん、チャーハンに餃子も作ったし、
あとはラーメンも本格的にみんなでね!
やっぱりおいしいものはみんなで食べると、
よりおいしいなあって思えるから!これは間違いないね。
うん、お母さんの手伝いをしてるんだ。
偉くはないよ〜。みんなしてることだもの。
あはは…超激辛はちょっとあたしも…。
スカイランドといえば、シャララ隊長が元に戻ったら、
やっぱりそこに帰るんだろうね。
うん!カレーはあたしも大好き〜!デリシャスマイル〜!

>>685
へえ、えあわぜカード?
あたしは買ってないけれど、でもいいね!
上下二枚のカードをそろえるんだね。
なんだか神経衰弱みたいだね。

>>686
そうなんだ、じゃああたしたちのとき、
最後までゴーダッツに従ったセクレトルーは、
かなり忠誠心が厚かったのかな?
敵キャラもいろいろだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)