掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

726 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/07/04(Tue) 21:40
こんばんはなのです!
あわわ…ソラさんが意気消沈なのです…。
あれだけ元気だった人が…でも無理もないのです…。

>>630 >>635-636 >>645 >>655 >>657 >>669 >>694 >>721
新しいアイテムなのですね!
コミック版プリキュアは、わたしも持っているのです!
今はプリキュアのおもちゃもいっぱいなのです。
ゲームも予約しておかないといけないのです!

>>631
それはもちろん決まっているのです!
命の次に大事なのは、わたしも仲間たちなのです!
そしてみんなで育む愛が素敵なのです!
愛のプリキュアにうまれてよかったのです。

>>634(はな先輩)
そうなのです!わたしたちのときも、
プリキュアの歴史の節目だったのです!
エルちゃんとはぐたん…会わせてあげたいのです!
でもエルちゃんも最近成長がすごいので、
どっちが大きいかわからないくらいなのです!
わたしももしエルちゃんを抱っこできるのなら、
たくさんかわいがってあげたいのです。
ミラクルライトがプリキュアの一番の力になるのです。
だからこそ、きっとすごいパワーアップをできるのです。

>>637
最近よく飲むのは、冷たいお茶なのです。
コーヒーやコーラはカフェインが含まれていて、
すぐに排出してしまうからよくないと聞いたのです。
もうあと3ヶ月は暑いのですね…。

>>638(アスミさん)
こちらもちょっと前までは桜が咲いて、
きれいだなあと思っていたのですが…。
今ではもうものすっごく暑いのです!
今の時期だと、ひまわりが咲くのです!

はい、ですがみんな待っていた甲斐があって、
バタフライは大活躍しているのです!
強敵ですか…まさに今なのです…バッタモンダー!
あの人は卑怯なのです!許せないのです!

アース、スカイ、そしてムーンライト…。
この3人が多分プリキュア最強クラスだと思うのです!
3人揃って戦う姿が映画で見れそうなのです。

>>640(あげはさん)
はい、そうなのです!
もうすぐ小学校は卒業なのです!
みなさんかわいいと言ってくれるのは、本当にうれしいのです!
バタフライはさすが大人で、余裕がある感じなのです。
スカイをぜひ勇気づけてあげてほしいのです…。

車の免許は、たしか40万円くらいかかるのですよね?
ありがとうございますなのです!がんばるのです。
成長するのはわたしだけでなく、
先輩たちみんなそうなのでうれしいのです!
ましろさんのおかげですか…。さすが幼馴染なのですね!

>>642(ソラさん)
はいっ!ありがとうございますなのです!
みなさん先輩なので、礼儀正しくするのは当然なのです。
中学に上がったらですか?音楽を本格的にやりたいのです!
軽音部があるといいのですが…なければ作るのです!
はい!はな先輩もルールーたちも一緒なのです。
そのことなのですが…大丈夫ですか?ソラさん…。
戦意を喪失してしまったようなのです…。
無理もないのです。今はゆっくりしてほしいのです…。
バッタモンダーは改心しそうにないのです。
あんな卑怯な人はなかなかいないのです…。

>>643(ましろさん)
10代の、それもまだローティーンなのです!
やる気満々で、青春をじっくり味わうのです!
赤ちゃんはすぐに大きくなりますか!
いつかわたしたちがお母さんになったら、
たくさん写真を残しておきたいのです。
赤は最近のプリキュアには少ないようなのです。
ツバサ君…来てほしいのです!同い年ですし!
はい!ツインラブギターはルールーとお揃いなのです!
そうなのです!仲間がいれば怖くないのです!

>>646(さあやさん)
偉業も忘却の彼方へなのです!
20周年は通過点!もっともっと行くのです。
男子プリキュア、今度また増えるみたいなのです。
100人に達成したらニュースになると思うのです。
もちろんなのです。まだまだプリキュアは、
どんどん増えていって楽しくなるのです!
78人目はひろがるスカイ!プリキュアの追加戦士…。
そうかもしれないのです。映画まであと2ヶ月なので、
そろそろPVも公開されると思うのです。

>>648
あはは…そうなのです。エルちゃんは赤ちゃんなのです。
よちよち歩きがとってもかわいいのです。
おもちゃの独り占めも覚えたのですね!
ちょっとだけ、「めっ!」って言ってあげたくなるのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)