掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

747 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/07/09(Sun) 17:56
>>732(はなさん)
それは当然ですよ!はなさんはいいところいっぱいあります!
例えばいつも明るいところです!すぐ落ち込むわたしとは大違いです!
ピンクのプリキュアは主人公…それももちろんありますが!
はい、バタフライ…つまりあげはさんがピンクですよ!
とても頼りになります!バリアでみんなを守ってくれますから!
王様と王妃様…次回元に戻せそうですよ!
クライアス社…!ルールーさんをそんなことに…。
なんてことするんでしょうね!でも改心してくれてよかった…。
はい…この度は申し訳ありません。はなさん…。
でももう大丈夫です!また立ち上がって歩いていけます!
こんなわたしですが、見守っていてください!

>>735
マーモとパップル…?そうですか。
女性幹部…制服って学校の、ですよね?
そうですか…無理してでも着たかったんでしょうか…。

>>737(ゆいさん)
はい!ゆいさんからあのときたしかに、
バトンは受け取りました!20年目のプリキュアです!
はい…今回は弱さと甘さを見せてしまって、
本当に申し訳ありませんでした…。
疲れたなんて言ってちゃいけないのに…なのに…。
ありがとうございます!みんな優しい…。
はい!もう完全復活ですっ!立ち止まりません!
そうですね、ましろさんのお家で食べたシャケ…。
あれがとてもおいしかったです!
わあ、なごみ亭にもシャケあるんですね!
はい!いつかまたみんなで行きますね!

>>740-741
ララさん、お誕生日おめでとうございます!
七夕ごはんですか?星型のゼリーなどが…。
そういうのもおいしそうですよね!

>>742
エルちゃん、次回ようやく帰れると思うんですが…。
追加戦士ですか…もしそうだったなら、
さすがに赤ちゃんのままでは戦えないと思いますね。

>>744(あげはさん)
はい!お陰様で完全復活ですっ!
あげはさん、この度は申し訳ありませんでした…!
かっこいいなんてそんな、こんな情けないヒーローいません…。
いいんです。わたしは厳しくされないと動きませんから…。
ましろさんのお手紙…そうですね。それもあります。
涙を流しながら読みました。とてもあったかくて…。

バッタモンダーですね。はい、嫌な敵ですね。
でもとどめを刺さなくても、もう懲りたでしょうね。
あ、ありがとうございます…!こんなわたしをリーダーなんて…。
弱くて当たり前ですか…。でもわたし、もっと強くなります!
はい!今後はみんなで思い切っていきましょう!
スカイランドで、王様たちを元に戻してあげましょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)