掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

756 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/07/10(Mon) 20:41
>>701
熱中症だよね…本当暑いから…。
水分補給が欠かせないよね。
あとは塩分もだっけ?必要になるの。
飴をなめるといいって聞いたなあ。

>>702
ローラ、お誕生日おめでとう!
やっぱりローラは、最高の友達だよ!
これからも仲良くしようね!
また一緒にたくさん遊ぼう!

>>706
う〜ん…わたしは特にないのかな?
いつも元気に過ごせてるから。
これからもストレスなく過ごすには、
やりたいことを思い切りやることだね!

>>715 >>725
うんうん、いいエンディングテーマ、
そしてアイキャッチだよね〜。
エンディングテーマのほうは、
来月CDが出るのかな?フルに聞きたいなあ。

>>719(あまねん)
食べる幸せかあ…そうだよね本当に。
だって、いつも食べられるとは限らないもんね。
へえ、神の舌様かあ〜。すごい人なんだね。
ここぴーのお母さん、すっごい美人だっていうし。
セクレトルー、生まれ変われるといいね。
弟子入りするの?それは楽しみだね。
うん!わたしも高校でもみんな一緒がいい!
…ただフェニックス学院って、すごく偏差値高そうなの。
新しい人、らんちゃんに来てほしいんじゃない?
うん!わたしはパン!あまねんはご飯だね。
やっぱりご飯にお味噌汁が定番かな?

>>721
それなら、もう6月の時点でやってたよ!
わたしも買う予定だよ〜!
プリキュアのゲーム、毎年出ればいいのにね。
売れると思うんだけれどなあ。

>>727(えみるちゃん)
うん!えみるちゃんもこれからは、
どんどん大人に近づいていくんだもんね。
それまでに何をするか、何ができるか、だね!
時間に置いていかれないようにするのはわたしも!
うん!あすか先輩は赤だね。
使い戦士かあ…いるなら何色なんだろう?
ルールーちゃんと組んで?それはよかった。
仲間がいてくれるっていいよね!最高!
もっちろん!トロピカる部、楽しいよ〜。
高校でもやりたいなあ。「今いちばん大事なことをする」!

>>729 >>731
シャララ隊長を操っていたんだもんね。
へえ、そんなことがあったんだね。キリヤかあ…。
お姉さんを倒されたけれど、プリキュアと友達になったんだね。
たしかに、そんなことできないよね…。

>>733(はなちゃん)
そのソラちゃんだけど、ところがどっこい、
今や完全に復活してくれたんだね!
リフレインってそんな強かったの?へえ〜。
スーパーグレース?それは強そうだね!
オールスターズの映画のポスターも公開されたよね。
うん、また3作品ごとのものもやってもらいたいよ。
15周年かあ。それでもすごかったのに、
今回それ以上だね!楽しみだなあ〜。
プリキュアオールスターズだからね!
エルちゃんのゆりかごはずっと浮いているのかな?
うん!夏休みまた南乃島へ行くよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)